忍者ブログ


今日は、オタクな気分だよ!!



コードギアスR2を見なくなって早、3ヶ月。

失敗だよぉ、失敗だよ、サンライズ!!
セカンドシリーズなんてやっちゃ駄目だよ!!

SEEDの時に痛い目みたじゃん!!


と、まぁ、こんなネットの偏狭で叫んだところで、
どうにもならんし、

新しいガンダム作らせてくれ!!
って結構、マジで思ってるけど。
どうにもならんわけで。

つーか、クロスボーンX、アニメ化しといて欲しいよね。
富野さんが亡くなる前に(失礼か…)
単に、動いてるキンケドゥが見たいんだ、俺は。




つーわけで、ガンダムOOを予想してみよう・と思う。
まぁ、誰が徳するってわけじゃないけど、
当たってたら、証拠になるじゃん。
ホント、それだけ。


かなりの初期段階からロック・オン死亡説を唱えていた自分としては、
なんとしても当てて行きたい処。





まず、

いやぁ、まず、2期はサジっつー民間人が主人公になると思ってたけど
公式サイト見たら違ったよ。刹那だってよ。ウンコ。


主人公・刹那。
これは思い入れないし、ベターな活躍じゃないの?
なんか、中東の皇女とニャンニャンするのよ、きっと。

ロックオン。
これ、もう双子だろう。一期で死んだやつは出てこん。つーか出てくんな。
それくらい、いい演出でした。
で、多分、すげぇ、駄目な双子だと思う。刹那に怒られたりする。
フェイト(ロックオンの女)に失望されたりする。
つーか、俺ならそうする。

アレルヤ。
もう、人格くっついてるでしょう。エピソードもうねぇじゃん!!
まぁ、2期途中で逝かれる可能性が高いよね。

ティエリア。
サイボーグ。中身が違う。一期のヤツじゃない。
下手したら、リジェネって女ではないか・と。…これはやりすぎか。


何より、公式サイト見て思ったのは、マイスターの外見が変わってない。
つまりは人が変わってないんだけどさ。
ボクが作品作る視点ならば、2期の人は大幅に変えるね。

サジ、ロックオン(双子)、アレルヤ、ティエリア(コピー)にするもの。
ボクなら。


しかし、主人公サジじゃないから…。
そうなると敵!!

サジとルイスは必ず敵陣営にいると。
う~ん。ルイスはソレ廃るビーイングかなぁ。
で、サジが連邦。

サジはガンダムの襲撃にMSに乗り込むという
歴代主人公的なことを第1話でしてくれると信じている。


ちょっと、連邦軍は、パンチ力ないのよね。
仮面に、炭酸に、熊に、ひろし。
多いんだけど、誰もメインに来れない感じ。
だから、サジが来るかなぁ・と。

でも、なんかティターンズみたいなのができて、そこにひろしは居るから。
最終的に、皆vsひろしのような
安易な構図だけは避けて頂きたい。

で、強化人間は、連邦を追われるね、確実に。
ほいで、チャイナ服のとこで、なんかやるよね。

ベターなラインで4つ巴かなぁ。


つーわけで、OO知らない人には全く分からないだろうが
まぁ、しょうがない。

書きたかったんだから。

じゃ、しーゆー

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]