忍者ブログ


アニメの勢いでやっちぁいましょ!
ZTON・葛井ようこ姉より頂いた、ジブリバトン!!

「カワセくん、ジブリ好き?」
と聞かれまして 、ま、一言で言うと嫌いです。エヘ。
何がって言われても、難しいんだけど、嫌いです。エヘ。
総合的にね。好きなのもあるんだけど。

ま、やってみましょう!!
※ジブリバトン※

Q1 ジブリのキャラで友達にしたいキャラは?
   アシタカ【もののけ姫】。誠実で宜しい。
   
Q2 ジブリのキャラで恋人にしたいキャラは?
   そんなの雫【耳を澄ませば】に決まっとろう!!

Q3 ジブリのキャラで一番あいたくないキャラは?
   オーム【風の谷のナウシカ】あんなデカイ虫無理。  

Q4 ジブリのキャラで一番ペットにしたいキャラは?
   ペットよか、メ―ヴェをくれ。

Q5 ジブリのキャラに1日だけなれるとしたら?
   聖司【耳を澄ませば】かバロン【猫の恩返し】か悩むよね。  
   聖司かなぁ・・・。雫とにゃんにゃん。

Q6 あなたは天空の城ラピュタのムスカです。
   ラピュタを手に入れましたどうしますか?
   
   世界はとりあえず、滅ぼします。

Q7 あなたは紅の豚のマルコです。
   レストランに入ったら、注文した料理ではなく豚肉を出されました。
   どうしますか?

   喰うね。俺なら。 
 
Q8 千と千尋の神隠しのカオナシに好かれてしまいました。どうしますか?
   利用できるもんは、利用しましょう。 
   
Q9 ジブリ作品でどれが一番好きですか?
   【もののけ姫】もう、これに尽きる。 

Q10 ジブリが好きそうな5人にまわしましょう
    メンドイ、パス!!

それにしても、「ゲド戦記」とか「ハウル」とか総無視だな。
最近のは、暗に、駄目だと言ってるのか・・・?
なんだかんだ言って、好きなのかしら、ジブリ?
結局、大体見ている気がする・・・。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]