忍者ブログ


ガンダムが始まるそうな…。
SEED DEATHから2年くらいか・・・。
本当に、期待していいのか?え?

SEEDはまだマシだったさ。
SEED DESTINY?(綴り合ってる?)は、なんかもう、
はみ出るか?ってくらい、う○こだったからね。

mv.jpg



これですよ・・・。公式サイトはこっち→http://www.gundam00.net/

また、揃いも揃って、また美形。
もう、いいよ!Wでお腹いっぱいだよ!
小太りなリュウさんとか、目の細いブライトさん的な奴等も出せよ!!
戦争だろ?ガンダム4機で戦争を変えるなんて・・・、もう・・・。
SEEDのアークエンジェルもなしっちゃなしだろ?
気に入らない上官の下で、血へド吐きながら戦う・そんな理不尽が
いいんじゃないのか?そして、理念の為の「死ぬ」美学じゃないのか?!
まぁ、僕は、自殺志願主義ってのもあるけど。

しかも、西暦てあんた・・・。いいよ、いいよ、うん、それはいい。
舞台は宇宙なんだろうな?大気圏下での、人型兵器の戦闘なんて
ナンセンスなもんは見たくないぞ?どう、説明付ける気だ?

問題は声優だ。頼むから、アイドル声優はやめてくれよ?
本当、勘弁やで?・・・なんだ、もう、いっそIG監修とかの元でやってくれ。
視聴者に媚びない感じでやってくれ。頼むよ!OO(ダブルオー)!!

・・・ああ、僕も、ガンダムを創りたい。
ガンダムの話書きたい。
全然関係ないけど、ウイグル自治区の難民問題のレパ書きたい。

そんな「機動戦士ガンダムOO」は2007年10月から~
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]