忍者ブログ


舐めてました。どうせ、SEEDの時とか、ファーストの劇場版のノリだと思っていんです、ぼかぁね。
そしたら、結構違った!新作カットイカス!!
富野監督!今まで見ないで本当、すいませんでした!!

もうね、見ごたえ抜群ですよ。一気に3部作全部見てしまった。
増えたシーンの会話がイイ!生っぽくてイイ!
欲を言えば・・・。全部新作にしくれよ!ベルトーチカ違い過ぎてわかんねぇよ!

ほいで、Gacktイイ!合ってる!合いすぎ!
初めて聞いた時は「ZにGackt?」って鼻で笑ってたけど。
本当、申し訳ないの連発ですよ!いや、Gacktはヴァニラ(1回目)の時から好きでしたけどね。


ただ、残念ながら、今やりたことと昔作った部分の刷り合わせで、
テーマが行ったり来たり。何様だ、俺?(笑)
カミーユ、最期何言ってるかわからへん~^^;

でも、最期のファの抱きつき方は生々しくて良かったね。
生きてなきゃできないもんね。アレは。
さすがに、もう中年のおっさんになったら、愛は語れないよね~、監督。
愛を語るなら若いうち!生き残れと見たり。

おかげで、オリジナルではあんまりだった、
エマさんとレコアさんが好きになりましたよ。サラはやっぱりあんまりやったけど。
要は、お姉さん系に弱いんだな、ぼかぁ。

皆さん、アニメだからって、ガンダム(SEED系除く)舐めちゃいけませんよ!

ああ、ZZも2部作くらいでいいからやってくれんかしら。
是非ともやり直して欲しい…。


…いかん、今まで一番日記書いた。俺はオタクやね。
認めてるけど。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]