忍者ブログ


えーと、とりあえず、メインディッシュですね。
「ブラックラグーン」

…ぶっちゃけ、あんまり見る気はなかったんですよ。
原作ちらっと読んだことあるんだけど、コマ割が苦手とゆうか、読みづらくて。
で、第1話・第2話で一つの話だったから、それ見たら、
まぁ、満足かなぁって思ったんスよ。

・・・そしたら・・・エンディングでね。

レヴィ…豊口めぐみ

迂闊!!何故、気付かない僕は!?
いや、ま、僕は好きなんす、豊口めぐみという、声優が。
これは、見るしかないな・と。

で、見れば見るほどハマッてしまって。24話全コンプリート。

今。原作欲しい。・・・に至る。

それにしても、メインどころはお姉さんに限りますね。
もしくは、ハードボイルド。僕は、まったくそんな話書きませんけど(笑)

ダッチがいいよね。ロックは甘ちゃんね。レヴィが一番いいね。
完全にミーハー。完全に世界観に飲まれた。
昔、マガジンでやってる「トッキュー」(レスキューの漫画)をまとめ読みしたとき、
海猿の影響も重なり、「僕は、海上保安庁に入る」って宣言したり、
同じく「Over Drive」(自転車の漫画)をまとめ読みして、
「ロードレーサーになる!」って宣言したり、
と創りこまれた世界観には、何かと入り込み易い。

・・・そして、今、「ロアナプラ行きたい。」(物語の舞台)
ま、ないんだけど。架空なんだけど。
運び屋は怖いからしたくありません。マフィアもゴメンです。
でも、死ぬまでに銃をぶっ放してみたいと思わされた作品でした。

難を言うと、ちょっと、物語の進みが遅いかな。
☆×4
3e4a8cbb.jpeg
 何より、豊口めぐみの声で、僕は満足なんですよ。
 ああ、完全に痛いな。

 大丈夫、豊口めぐみは結構美人だから!
 とゆうか、かなりタイプ。そんだけ。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブラックラグーンいいよねー!
ちなみに原作、家に全部あるよー!
アニメもデータ持ってるよー!
ちなみにキャラはロベルタ嬢が一番好きです。
松本 2007/08/20(Mon)03:53: 編集
素早いレスポンス!
ロベルタってメイドさんですかい?

さすがだな、まっつんは。
流石、モノホンのヲタの血を…ゴホ!ゴホ!

とりあえず、本番終わったら、
アニメになかったところを読んでみたいもんだね。本番終わったらね。
zin 2007/08/20(Mon)03:57: 編集
無題
ヲタ言うなヲタ。
ロベルタ嬢はあのメイドっぽい感じから
あっさり殺人鬼に変貌できる
ギャップがいいんです。

ちなみに今持ってるコミックは
ほとんどアニメでやったところやでー。
違うところはロベルタ嬢が
再登場したぐらいかな。

まあ、どっちにしてもまずは本番優先だね。
頑張ろう!
松本 2007/08/20(Mon)04:01: 編集
私的には
ダントツでバラライカさんだよ!
もめん 2007/08/22(Wed)02:41: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]