忍者ブログ


まずは、「レストランまさひろ」という男について語らねばなるまい。


5522da74jpeg











はい、どん!

本読んでるレストラン。オフショットですよ!!
現在、25歳。2月6日生まれ。水瓶座。
なんと、ボクと誕生日が一日違いなんですねぇ。


まぁ、一言で彼を言い表すならば、「黒い」。
色が。日に焼けてないのに「黒い」。

一時、更に黒くなっていく、レストラン氏を見て、肝不全じゃないのか?
本気で心配したりもしましたが、いたって健康のようです。はい、多分。


そうそも、ボクとレストラルの関係は先輩・後輩である。
月光斜時代の。
もちろん、レストラルのが先輩2つも先輩
なのに、ボクと来たら、ブログのコンテンツにするという暴挙っぷり、
いや、尊敬してるんスよ。イロイロな意味で。


現在、れすとら~んは、
劇団似桜花の主宰であらせられる。
そして、劇団ZTONの公演にすべて噛んでいる。
これはこれで、すごいことだと思う。感謝しております。

そして、何より、ボクの部屋の隣に住んでいる。
85ba0172jpegf27b1177jpeg










↑ボクの部屋             レストラン↑

という、完全なる隣人。
ちなみに、レストランの部屋のみエアコンがない。ボクの部屋にはあります。
更にちなみに、ボクが入ったのが、3月、レストランは5月と
タイムラグはあるのです。

昔から、レストラン~ンと芝居論について熱く語り明かしたりしていたので
この家で、行われるかとも思われていましたが、
意外と、下品な下ネタ会合、もしくは、七輪パーティーで終わるのです。
最近は、ここに麻雀が増えました。



こんな、完全身内の雰囲気の中、
ボクは、レストランを売り出していこう!!と
決意を新たに、書き綴っていくのであります!!毎週!

非常に、シビアな決意↓

レストランは、不運である。
誰が幸運か不運か図るものかとするならば、
非常にあいまいなものであるが、
私の視点からするに、レストランは不幸に見える。否、不運ではない!!

不憫である!!

いや、本当にいい人なんですよ。
誠実で、やさしくて、頼れる。
しかしね、不憫なんですよ。
昨日も、飲み会の後、ヤンキーに絡まれてたし。

なんかね、涙出るのよ。ホント。
ボクも割と、不条理を一身に受けるタイプなんだけれど。
レストランはね、ボクの5倍くらいの不条理を受けているんじゃないか!?と思う。
(当社比)

それでも、笑顔の耐えないレストラン。
そして、自虐に走るレストラン。
後に、すべての経験を楽しいと言えるレストラン!

そんな人が好きなことで食えなくていいのか!?
芝居で食えなくていいのか!?
小さな世界で終わっていいのか!?
否、断じて否である!

よって、私は、劇団ZTONを売り、
レストランを売る二段構えの戦略にて、
レストランの良さを、世界に広げていかねばならぬと信じている。
この思想は、レストランの先輩であり恩師?である、
今は東京でぷータローをしているであろう偉大なる
デフレスパイラル鎌田」氏からの
継承であると信じてやまない。


レストランからしたら、余計なお世話であろうが、
そう、これは、
「野ブタをプロデュース」ならぬ
「レストランをプロデュース」。
なんか、途中で方向間違えそうだが。まぁ、そんな感じ。


えっと、なんか、ホモみたいな文章になってますが、
確実にそんなことはないので。そこんとこだけ宜しく。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんかオフ時のRさんはもっちゃいね。
えいり 2008/07/09(Wed)09:38: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]