忍者ブログ


回想禄です。
なんか、頭ボーっとしてますが、とりあえず
終わった感じを実感するために書いて置きたいと思うのです。


まず、劇団ZTON vol.5「月黄泉ノ唄」に
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。
本当に、本当に、ありがとうございました。

入場して頂けなかったお客様、本当に申し訳ありません。
今後、このようなことがないように一層努力致します。
客席も段差が多かったり、狭かったりと。本当にすいません。


謝り倒しですが、至らなかった自分の責任ですので、
どうぞ、ご容赦ください。



さて、今回の「月黄泉ノ唄」初稿は、2年前の旗揚げ時に
書いたものを大幅にアレンジして、今回に望みました。
初稿の主人公は「綱」だもの。
そして、「少年」。
正直、全く違う話になりました。あい。


まさか、ART COMPLEX 1928でやることになるとは、
思いもよりませんでした。よかホールでした。あい。


ああ、何を回想したらいいのか…。
う~ん、全部言い訳臭くなるから嫌だなァ…。



うーん、次への目標でも書き記そう。
後で読んで、励みになる。(俺が)

・台詞回しが巧くなる。
・3次元の照明技術を獲得する。
・ARTに合う、舞台プランを練る。
・ある程度自分を信じる。
・ひよらない。
・俺、頑張る。
・俺頑張れる。
・眠い。
・あと、2週間で脚本書き上げる。
・無理無理。
・眠い。
・もう、駄目だ。
・温泉行きたい。
・金がない。
・あばばば。


うん、もう駄目だ。
疲れてる。じゃ、しーゆー
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]