忍者ブログ


どうも、カワセです。
最近はめっきり涼しくなってきましたねぇ。
季節の変わり目と言うのは、体に影響が出やすいので、注意して過ごしてくださいね。

…とまぁ、こんなあいさつで入るのは、僕が風邪引いてるから。
そんなことは、さておき、回想録おば。

2004年度冬公演「グッドバイ」 12月2~4日 420人
goodbye.jpg







アレです、北村想のやつです。太宰治がモチーフのやつ。
売り文句は、「おもしろさ300メットル」ノリノリデスね。

【思い出】
あんま書くようなことじゃないんだけど~(笑)
第1位 ブチ切れ
     あまりのキレ具合に、衣装の下駄が半分子。本当スイマセン。
     あまりのキレ具合に、壁殴り過ぎて手が血まみれ。スイマセン。
     (ホントは、演出殴りそうだった…orz)スイマセン。
     後で、先輩に「役者は自分の体を、自分で傷つけてはいかん」と
     説教を食らう。この教えは、今でも根付いてる。
     まぁ、18歳だったからね、若かったんスよ。スイマセン。

第2位 初着物
     昭和初期の話だったので、着物でした。袴でした。
     
第3位 梅子とコンビ
     梅子さんとコンビでしたが、あんまり仲良くなれませんでした。
     常に、ATフィールドを張られていました。残念でした。

第4位 耳が聞こえない
     仕込みにて、疲れと、ホール内の環境が悪く(舞台の不備で砂埃が酷かった)
     右耳が全く聞こえない。音響だったのに、大変でした・・・。

ほかにも、ドライアイスとか、飛び降り舞台とか、いろいろ。
あと、川の音をマイクで拾ったりとか、…僕のマイクどこ行ったんだろ・・・。
img70.jpgPHTO01992.JPG





後ろには、ステラさんが。。。

50703ca0jpeg






 ちょっと、風流。
 ぎゃはは、また、梅子の写真を載せてやったぜぃ!
     
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]