忍者ブログ


右側をみてくれ。

次回公演の詳細がテケテケだ。

しかしだ。


なんか、えらいことだ。

リンクが

ああ。

スタイルシートなんてわかるか。
つーか、shinobi難しいんだよ。素人には。


とゆうわけで、ヤプログにでも引っ越します。
旅立ちです。

ジンターテイメンⅡ

これでいいや。

バイバイ。

PR

あけましておめでとうございます。

早、1月5日ですが。

いやぁ、あっちゅう間に正月が過ぎ去りました。
早かったですね。
今年の抱負は、「東京」と掲げときます。

あとは、「脳の覚醒時間を延ばす」・と。
最近、脳が常に半分寝てるんじゃないかと思うので。
いかにしたら、おきてくれるのか。
無双覚醒状態がいいね。
フル回転。

あと、細木和子的に言うと、今年は、小殺界らしいが。
信仰しとらんのでしらん。
でも、悪いことあったら、全部これのせいにする。

じゃあ、脚本が書きあがったらまたお会いしましょう。
今年は、ヲタク日記的な感じで、ここやるんで。かしこ。

う~ん、どのジャンルから行こうかなぁ。

名古屋のネットカフェだよ。

今年も31日。31日に脚本のプロット書くことになるとはね。
しかもネットカフェで。
相当切羽詰まっているのさ。

あと、お詫びしないといけないことが。
また今回も、例のごとく、
「主人公は為房くんだから」とふれまわっていたけれど、
主人公の役が主人公じゃなくなったよ。脚本上。てへ。
別の登場人物に主人公なった。キャハ。

うん、まだ書けてないないけどね。

主人公はマーキュリオ。
元々、ロミオの予定じゃ無かったんだけどさ。てへ。
まぁ、為房くんがマーキュリオになるかもしれないしさ、
土肥くんに、「お前が、マーキュリオだって散々言っちゃったけど」
年末年始にへこまないことを祈るよ。
為房くんはナイブズだから。アディオス。


そうそう、
今年は、何かと大阪に行っていたので、
名古屋に戻ってきて思ったよ。
大阪>名古屋。
まぁ、地下街は勝ったがね。

今の心境は異様に東京に行きたいよ。
カルチャーの中心地へ。

そろそろ、4時間パックがきれるよ。
じゃ、しーゆー

復活したよ。myパソコン。

中身空っぽですけど。
バトーさんの悲しみが嫌というほど伝わりましたな。
完全にゴーストが宿ってない状態。

さて最近は、ブログも書かずに、うつうつとすごしておりましたが、
このブログを書き始めて、再び、
ブログ書くのダルイということを思い出している今日、今頃。

まぁ、書きたいときに書きたいことを書く。

いいんじゃないかな、そんなスタンスで。


なんか、アニメ感想日記なら毎日書けるんじゃないかな。
いや、今期はガンダムOOしか見てないけど。

オーディオデバイスがいっちまった。
音が聞けないわ!!

空気の読めないクリーンアップはこれだから困る。
いや、ホント困る。
マジで、逝ってくれ。

年末だから、パソコン掃除しようと思ったらコレだよ。


しかも、こっから鬱展開なのは、

VAIOがデバイス再配布してないのな。
DELLならしてるのに。いやいや、マジかよ。

でさぁ、機種によっては、分かってるのもあるんだけど、
うちのは、わからん。ちなみにPCG-GRT55E/B
もう、5年くらい前のモデル。なんて物持ちがイイ。
そして、後輩に笑われた。
「こんな、古い型じゃ映像なんて作れませんよw」

さすが、平成ボーイは半端ねーぜ。

Sonic Stage?
は、そんな得体の知れないデバイス当の昔に消したよ。
ははん。SONYのやろう、アップデータしか用意してねぇ!!
sigma telよかよっぽど性能よかったらしい。ウ〇コ!


しかも、よくよく調べたら、そっちのが、
今、音響で使ってるフリーソフトより遥かに
高性能だったり?知らんわ、ボケ。


まぁ、最近、CDの読み取りも悪いし、
logもtempも各所散らばって面倒だし、
(とゆうか、こいつのせいでクリーンナップの導入を決めた)
運命だったと思って・・・。



・・・もうするしかないよね?

まさか、あの曲を実行する日がくるとは・・・。
またしばらくネットに現れない私が存在するとすれば、
再構築に戸惑う哀れな子豚と蔑むがいいさ。
さらば、イラレ!フォトショ!
しかし、エレメンツが復活するのだ!け!!
意外と、有料ソフト少ない!
データはイニシャルDへ退避。

さらば、また会う日まで!


あ~いんすと~る。
あ~いんすと~る。
このぱそこんおとが出ないから~。
出荷状態の時に戻すの~
あんいんすと~る。

うぉうぉおおおおおぉおおおおぉぉぉぉ×2

おひさしぶりです。


河瀬です。

最近はさっぱり、さっぱりな感じで。


そうそう、劇団ZTON project R 「ISUKA」
ご来場ありがとうございました。


世界発信が久しぶりなもんで。


せっまい世界ですが。




難攻不落の「ロミオとジュリエット」には、手も足も出ません。

かつてないくらいの負玉。

負けそう。

負けそうになると、

某ニコニコ動画に走ります。

そして、リトライ。すっかり廃人。

とゆうか、もう負けてますな。


とゆう感じです。
とゆうわけで、頭の中を整理したい!の回。

完成された脚本で、正月を迎えたいじゃないか。

見える景色を変えないといけませんね。

なんたって、しんどいですから。







メガネが歪んでるのが。

[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]