忍者ブログ


こうなるとは、思ったけどさ、
さっき寝たんだよ、23時くらい。見事に2時半に眼が覚めたね。
おはようございます。夜に寝れない河瀬です。

なんか、夜は、本当に眠れないんだよね・・・。
夏だからかなぁ・・・。いや、関係ないよなぁ・・・。

しかたないので、テレビつけたら、「Oh!EDO ROCKET」がやってた。
既に、半分終わってたけどね。
なんかね、絵が嫌。会社どこ?
しかも、音がジャズ?メロディは嫌いじゃないけど、う~ん・・・。
さすがに、レンタルしてまで見たいとは、思わないなぁ・・・。
それにしても、稼ぐな、中島かずき。
僕にもアニメのシナリオやらせておくれよ。


とゆうわけで、木綿とこから
拾って来た。新感線バトン。と。実はそんなに詳しくない(笑)

新感線を知ったきっかけは何でしたか?
>>大学入って、先輩が話しているのを聞いた。

新感線にハマったきっかけは何でしたか?
>>「髑髏城の七人1997」ッスね。別にハマったわけじゃないけど。

新感線生舞台初見の作品は何でしたか?
>>「吉原御免状」ッスね。よーこ姉さんのお友達にお世話になりまして。

見る前の印象は?
>>人生ギャグ。

見た後の感想は?
>>意外と真面目。殺陣マジ早。

新感線作品の中で「ベスト歌舞伎」は何ですか?
>>「髑髏城の七人1997」かなぁ・・・。

では「ベストおぽんち」は何ですか?
>>う~ん、新感線のおぽんちは、合わない。

で、あなたはおポンチ派ですか?歌舞伎派ですか?
>>歌舞伎です。超歌舞伎です。

新感線メンバーの客演したお芝居の中でのベストは何ですか?
>>「キレイ」の大豆丸くらいしか、しらんのですが・・・。
   奇しくも初演も再演も、新感線。
   あと、「ヴァンプショウ」の再演。

御贔屓の役者さんは誰ですか?
>>橋本じゅん、古田新太、逆木圭一郎

好きなキャラクターベスト3を上げて下さい
>>・・・そんなに、キャラあるか・・・?役者じゃん。
   まぁ、捨之助。(髑髏城の七人1997)
   同じく、因果丸。(髑髏城の七人1997)
   忘れてた!贋鉄斎!(髑髏城の七人1997)・・・全部、髑髏城。

キャラになれるとしたら誰になって何したいですか?
>>えー、こういうのは、いいよ。
   芝居で、キャラとか寒い。

もしも出演できるなら、どのお芝居のどの役を演じてみたいですか?
>>マジで?なに、この夢質問?真剣に考えよう!
   ・・・「野獣郎見参」の「物怪野獣郎」ですな・・・。
   ヤベェ。ガチや。

見るたび無条件で泣いちゃうシーン
>>アテルイのオープニング。ヤヴェ。
   野獣郎見参の1幕ラスト。ヤヴェ。

見るたび何度でも笑っちゃうシーン
>>基本的に、橋本じゅんさんは、見てるだけで面白い。
   神・TAKA●Uさんと同ポジション。ん?逆か?

好きなセリフ
>>「所詮、この世は、夢幻。だったら、おもしれぇ夢見たモンが勝ちだ」
   by捨之助(髑髏城1997)

   「続きは、二幕のお楽しみだ!」
   by野獣郎(野獣郎(再演))

好きな歌
>>「アテルイ」「蝦夷の空」【アテルイ】
   「魔性の剣」【SUSANOU-神の剣の物語-】
   「恋は鉄砲」【阿修羅城の瞳2001】
   「髑髏城の七人-アカドクロ-」【髑髏城の七人-アカドクロ-】

好きなパンフ
>>吉原御免状しか知らないよ。

好きなチラシ・ポスター
>> あ~、「朧の森に住む鬼」で。

初日を見たい派?楽日を見たい派?
>>楽でしょ。普通。

一つの公演を何回くらい見ますか?
>>基本、行きません(笑)

公演は必ず毎回見ますか?
>>だから、行かないってばぁ。

新感線の為に遠征をしますか?(地元で公演がないからの遠征は不可抗力なので含みません)
>>しないってばぁ~。

グッズはどれくらい買います?
>>買わないってばぁ~~。

本公演以外(客演、ライブ、新人公演 等)はどのくらいチェックします?
>>しないってばぁ~~~。

芝居以外(ドラマ、CM、雑誌 等)はどのくらいチェックします?
>>いや、本当に、しないんだってば~~~~。

演劇雑誌(演ぶ、TheatreGuide、REPLIQUE 等)はどのくらいチェックします?
>>いや、もう・・・。

オフィシャルぺ-ジはどのくらいチェックします?
>>それは、する。

今後のオフィシャルページに望むことは?
>>団員紹介がねぇ!!

新感線クラブには入ってますか?今後のFCに望むことは?
>>入ってないんスよ。

今後のFC会報に望むことは?
>>なんだ、この新感線贔屓のバトンは!?

新感線にこんな作品をやってほしい!(作品名でもそうでなくても)
>>僕とネタの被らない時代でやって欲しい。
   いかん!なんか、偉そう。いや、単純に、パクリって思われそうじゃない。
   時代が近いと・・・。もちろん、ZTONがね!!

○○さんにこんな役をやってほしい!
>>え~、じゅんさんは、じゅんさんでいいよ。
   てゆうか、じゅんさんじゃん。

再演してほしい!
>>別に・・・。

客演してほしい!
>>別に・・・。

プロデューサーになったつもりで、好きな役者、スタッフ、演目、
劇場等、自由に夢のプランニングを御披露ください。
>>人の劇団のプロデュースしてる場合じゃねぇ!!

ふぅ、意外と長いぜぇ。
ちょっと、偉そうだよね。返答が。
寝起きだから、全体的に不機嫌なんだよ、僕。
さてと、自分の劇団のお仕事・頑張ろう。
新感線、本当に好きな方。適当ですいません。
よろしければ、バトンどぞぉ。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そりゃ、新感線ファンにだから(笑)
大江戸はたしかマッドハウスですわ。
ま、嗜好がハッキリしてる程当たり外れはあるっちゅうことですな。ちなみに音楽は古畑任三郎の人ですよ。
もめん 2007/07/22(Sun)13:28: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]