忍者ブログ


レッパが書けないレッパが書けない。

レッパってのは脚本ッス。レパレパレパお。

いやぁ、書いたんだよ?ハムレットハムレットぉさぁ!!

なのに、皆で寄ってたかって、

これ、「イスカの初稿に似てない?」ってそりゃないんじゃねぇのっと。
ちなみに上演したのは、3稿目「イスカ」。
初稿と3稿は全く別の話。同じシーンなし!!
もう全くの新規一転でしたね、アレは。新しいの3本書いた。ワケダ。「イスカ」さんは!?
まぁ、レパ読みしたら、「こりゃ、あかんわ」って感じだったんだけど。

でもぉ、でもぉ、ハムレットも同じ匂いか臭いかしらんけどぉ、
テンション侍と下ネタオンパレード。
そんな感じらしくてぇ、
まだ、レパ読みしてないじゃぁん!?!
おもしろいかもしれないじゃぁん?!!
と思いつつも、悔しいからぁ、書き直すんだけどぉ。
今回、下ネタないんですけどぉ。
つーか、基本下ネタないんですけどぉ。
役者が練習でやってくるから、遺憾のですよ。
それが、おもしろいのが遺憾んですよ。採用しちゃう僕も遺憾のですよ。

ハムさん初稿はね、完全に原作ハムさんの構成借りてるのよ。
ぶっちゃけ、これが現代人が見ておもしろい構成じゃないんだよね、普通にやったら、
たぶんね、たぶん。めいび~。普通にやる勇気はないし。
でも、良く練られてるから、変に崩したり、減らしたりもできないんだよね。
だから、書き換えて、テンション侍のところは多々あるんだけど。墓堀とか。

まぁ、そこを叩かれると、目指す点はただ一つ。
シェイクさんの構成を超えろ・と。
もうね、あふぉかと、ばぁかかと。


皆で、僕に試練をくれたんだよ。きっと。
まぁ、書けるかしらねぇけどな。
そういうわけで、わしは、今日も飲み会だ。うへへ。
嫌なことは飲んで忘れる!!
今日から毎日飲む。ぐふぅ。

ああ、木曜日には2万あったのに、もはや手持ちの金がない…。はぐわ!!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]