忍者ブログ


ちわわ!!
ジンジンこと河瀬仁誌です。


昨日は熱を出したとブログに書きましたが、
実は、じゃなかったのです!!

体だるし、喉痛いし、頭重いし、立ちくらみするし、活動する気しないし、
どんだけ寝ても眠いし、咳出るし、熱計っても熱ないし。
まぁ、風邪は風邪なんだけれど、


どうやら、貧血な気配です。

ボクは昔、血液検査で恐ろしい診察をされとりまして、
鉄分が常人の5分の1しか、血液中に含まれていない!!



よう、生きてるな。ボク。
つーわけで、久々にキテルみたいデス。
なんか、脳にフィルタかかってる感じなのよねアベレージで。


で、何でボクは日々こんなに不毛なのか考えたら、
貧血のせいなんじゃないか・と。
血が足りてないからじゃないか・と。
自ら、社会不適合者のレッテルを貼っつけているが
単純に鉄分足りてないだけなんじゃないのか!?

鉄分、5倍になったら、
せめて、頭のめぐりが5倍くらいになって、
ニュータイプになれたらいいね。
とゆうわけで、
鉄分錠剤買いました。


とゆうわけで、嘘付きました。不可抗力です。

じゃ、グッドラック。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]