忍者ブログ


全然、脚本進みません。

河瀬です。


次回公演はリバイバルだから、
楽できるかなぁと思っていたけれど、
そうもいかんらしい。

完全新作書き下ろし気分で書けと。
為房大臣に言われた。


ああ、それはそうかと。

つーか、オムニバス神話ってナンだよ?





ボクにとって、オムニバスはかなりの上位ポジションにある。
それも、これも、
かつて、見た先輩の劇団「丸太町ONマイライフ」の旗揚げ公演が
オムニバスで。
本当に面白かったからなのであ~る。

そこの主宰はデフレスパイラル鎌田氏は、
ボクの3つ上で。
芝居と、バイトと、セックスが生きる必須条件」と
唄い上げるとんでもない男であった。
現在の消息は、東京という波の中ということだけである。


まぁ、その旗揚げ公演「SIX LIFE」ってのがもう、
本当に好きで。
オムニバス=それ と変なカテゴライズがあって、
あれを超えないとオムニバスって名乗ってはいけない気がする。
と、まぁ、神格化されている。

その芝居を見たのが1回生の時だったというのもあるけれど、
本当に良かったんだよねぇ。


芝居見て、「コレは、いい!!ドストライク」
って思う芝居は意外と少なくて、
実は、

「丸太町ONマイライフ」の「SIX LIFE」
「ベビー・ピー」の「サマーモザイク」

だけだったりする。
ほんと、ドストライクね。
どちらも昔過ぎて、記憶は曖昧だけどぉ。


なんつーか、だらだらブログを書いてみたが、
脚本が書けないってだけだよ。



らん・らんらら・らんらんらん。
もふもふ。げぽげぽ。ぽっとけと。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]