忍者ブログ


おひさしぶりです。


河瀬です。

最近はさっぱり、さっぱりな感じで。


そうそう、劇団ZTON project R 「ISUKA」
ご来場ありがとうございました。


世界発信が久しぶりなもんで。


せっまい世界ですが。




難攻不落の「ロミオとジュリエット」には、手も足も出ません。

かつてないくらいの負玉。

負けそう。

負けそうになると、

某ニコニコ動画に走ります。

そして、リトライ。すっかり廃人。

とゆうか、もう負けてますな。


とゆう感じです。
とゆうわけで、頭の中を整理したい!の回。

完成された脚本で、正月を迎えたいじゃないか。
シェイクスピア的な、

モチーフにした題材列挙の会。

シェイクスピアは、全作品オマージュらしよ。流石。師匠思考が一緒。


「SAKURA」→かぐや姫。
「監獄浪句」→エルビスのカンゴクロック(曲)。
「祇園精舎の鐘調べ」→義経奥州伝説w

「ISUKA」→「古事記」のタギシミミの反乱。
「しぐれ」→俺。
「沙羅双樹のハムレット」→ハムレット。
「うつろひ双紙」→桃太郎。
「月黄泉ノ唄」→頼光の鬼退治。


あるぇ~?

意外と御伽草子のモチーフが少ないなぁ・・・。

童話系もっとやってると思ったのに。月黄泉はある意味「金太郎」だけど。
次は、ロミオとジュリエットだし。
何にも参考にならんかったな、おつかれ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]