忍者ブログ


何が、限界突破かって?
ブログの更新じゃありませんよ。ブログはまだ、書けるよ。

内容のお話。
元来、僕は結構、トチ狂った内容の日記を書くわけさぁ
「イキルノシンドイ」とか「イキルノメンドイ」みたいな~
mixiやってた人は知っていると思いますけど。

多分、一度、精神科行った方がいいんだと、自分でも思うわけです。


さて、そんな僕も、このブログでは極力明るさに努めて参りました。
しかし、もう限界です。否、限界突破点通過してます。

そう、脚本にもこの傾向は現れていて、
自分の暗いところを極力見せないようにするために、
ギャグとか明るいシーンを突っ込むんですねぇ。
保守です。だって、そんな、暗い自分だけでやって、
アンケートとかで、つまらないって
言われたら、僕の人格完全否定ですからね。
まぁ、既にこの生き方は否定されているんですけどね。

そんなことはどうでもええねん。
赤いきつねより、どん兵衛のお揚げの方が、数倍おいしい。

これからは、どーしようもない内容のブログも続々UPされるでしょう。


大丈夫、俺は、元気よ?
そう、きっと元気。俺はきっと忙しいんす。だから、頑張るんす。

今日も携帯チェンジに行動開始ですわ!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]