忍者ブログ


世界のみなさん、こんにちわ。

どうも、河瀬です。


最近の京都は暑いですなぁ。

昨日は、朝まで飲んで、後輩の家で騒いで、朝寝て。
この時に、暑かったので、半裸で寝て、風邪ひきました。
全体的にだるいですな。

ロートルに付き合わせてゴメンよ。
田中ブラザーズ。


ん?

後輩の一人は、橋本狐狸。本名:田中
もう一人は、来々軒”。本名:田中

で、昨日のロートルチームは、
内定の出た、西田と馬刺し。

馬刺しの苗字は、田中


あの場には、たなかが3人おった!!

いやぁ、すごかね、
1クラスに3人も田中が揃うことなんて滅多にないのに。
6畳一間の田中の部屋に田中が3人

田中が飽和しとる
そんな感じで昨日は、田中祭りでした。


つーか、田中って何の子孫?
何系?
武士?貴族?

その辺どうなの、世界の田中さんよぉ?

ちなみに昨日の田中さんは、岐阜の田中さんと兵庫の田中さんと千葉の田中さんでした。



たなかたなか打ち過ぎて、たなかの意味がわからなくなってきたよ。



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ざ、農耕民族、たなか祭りでした。
毎日飲みたいです
basashi 2008/04/24(Thu)04:41: 編集
無題
そうか、農耕民族だ。
通で、皆、土臭いわけだ。
じーん 2008/05/03(Sat)07:09: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]