忍者ブログ


ジンジンこと河瀬仁誌です。


いやぁ、めっきりブログを止めてしまった。
なんつーの?
生産していく中での、浪費疲れ?
うん、カッコつけてるけど。
そんないいもんじゃない。

平たく言うと、世界発信したくない時期というのかしら。
まぁ、窓口は全然世界に向いてないんですけんども


で、ちょっと回復した・と。


今、書くことたくさんあるのよ。
てんこもりなのよ。
モリモリモチフォイなのよ!
世界にガンガン、俺という存在をアピっていきたいのよ!!





嘘だけど。



書きたい時には、忙しく書けない!!
ケポっと、でも吐いて、病院に搬送されて、
「あ~、過労ですね。」
とか言われたい!!



そうそう、引越ししたり(終わったけど)、手続きしたり(全部したけど)、レパ書いたり、
企画書書いたり、ウンコしたりしたい!!

便秘じゃないけど。



この忙しい時期にただ一つ確実に世界発信したいことは、

「ガンダムOOを見てくれ!!」

これは切実な願いだ!!
マジで。

視聴者の心を狙いうつぜぇ~。

てゆうか、「ガンダムOOの続き見せてくれ!!」



詳しくは後ほど!
じゃ、しーゆー!


熱い!熱いぜ!ガンダム!!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
その通りだ!!
>ガンダム00

続きを見せてくれ!!!

そして、みんな見るんだ!!
天川隆士 URL 2008/03/16(Sun)05:27: 編集
・・・あーあ。
反応しちゃった、俺(笑)
コメントするのに戸惑いました(笑)

でもさぁ、23話はさぁ・・・
あーあ・・・
為房 2008/03/16(Sun)21:31: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]