忍者ブログ


我が家には、未だ、ネットが繋がっておらず。


完全にスタンドアローンな日々が続いておる。

まぁ、あったらあったで、堕落するだけだから、
なくても不便じゃないんだけどさ。

まぁ、携帯メールとかより、マシなんだよね。
インターネットって。


つーわけで、今月末には引くんですたい。
決して、楽しみではないが、
不満なわけでもない。


な、なんだ?このネットとの関係は?!
まるで、倦怠期のカップルじゃないか!!





彼との出会いは…
ダイアルアップ回線

その時の彼のスタイルはウィンドウズ95
彼の許容量は全部で1,9G
小さい男だったわ…。


それでぇ、2年くらい過ごして~、21世紀入ってたのに~、
1ヶ月に15時間しか、会えないかったのぉ~。

色んな娘に馬鹿にされたけどぉ、
きっと、彼はすごくなるって信じてたのぉ。

で、彼はADSL~
になったんだけどぉ、もとのスタイルが95だから~
正直、あんまり意味なくて~

その頃、私~、1Gのネットゲームにはまっててぇ、
友達とかとやるんだけどぉ。
彼の許容量の半分だから、彼がぁついていけなくて~、
すぐに怒って~、途中で寝ちゃうの。

でぇ、友達が、あたしをハブるのぉ。
「あいつ呼ぶと堕ちるから」ってぇ~
つーか、USBすらついてなくて
アクセサリーも足せないじゃない!!もう、ウンコって感じだったわ。


で、大学入った時に、彼のスタイルがXPになったぉ。
大学デビュー?つーか、泣いたわ。
家だろうが、プロだろうが、彼の許容量が、約20倍

遂に男が上がったのよ!!
しかも、スタイルは光!!

源氏よ!源氏よ!!


…それからは、毎日一緒だったんだけどぉ。
それでも彼の小ささが気になってきちゃってぇ。
一回、離れたのよ。お互い、距離取ってみたらどうかって。
つーか、ADSLの時のがかっこよかったしぃ。

で、今、遠恋?


今月末から、また一緒に住むんだけどぉ。
嬉しいんだけどぉ、嬉しくないっていうかぁ。

あたし、うまくやっていけるかしら…?






って言う感じ。
ヴィスタにしたいとは、思わないけれど、
パソコンも新調したいもんだ。

長い小芝居だった。
じゃ、しーゆー。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]