忍者ブログ


もう駄目なんです。

本当にもう駄目です。

俺はどこまでもできない男です。

そう、もうブログの更新しんどい。
だって忙しいんだもん。
元々、僕は、2つのこと同時並行でできない人間なのです。

今はね、
テストとね。
客演先の京都ロマンポップの練習とね。
ZTONの方の企画進めるのとね。
バイクの教習とね。
ああ、愛でたい恋がしたいなぁってのとね。

最後のは関係ないか。

とまぁ。忙しいでやんすよ。
したがって、ブログを更新している暇はない!

ま、してるんだけどね。
ああ、朝早かったから、もう眠い。
自分の時間取れないのが一番嫌い。お~、イエイ!!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]