忍者ブログ


オーディオデバイスがいっちまった。
音が聞けないわ!!

空気の読めないクリーンアップはこれだから困る。
いや、ホント困る。
マジで、逝ってくれ。

年末だから、パソコン掃除しようと思ったらコレだよ。


しかも、こっから鬱展開なのは、

VAIOがデバイス再配布してないのな。
DELLならしてるのに。いやいや、マジかよ。

でさぁ、機種によっては、分かってるのもあるんだけど、
うちのは、わからん。ちなみにPCG-GRT55E/B
もう、5年くらい前のモデル。なんて物持ちがイイ。
そして、後輩に笑われた。
「こんな、古い型じゃ映像なんて作れませんよw」

さすが、平成ボーイは半端ねーぜ。

Sonic Stage?
は、そんな得体の知れないデバイス当の昔に消したよ。
ははん。SONYのやろう、アップデータしか用意してねぇ!!
sigma telよかよっぽど性能よかったらしい。ウ〇コ!


しかも、よくよく調べたら、そっちのが、
今、音響で使ってるフリーソフトより遥かに
高性能だったり?知らんわ、ボケ。


まぁ、最近、CDの読み取りも悪いし、
logもtempも各所散らばって面倒だし、
(とゆうか、こいつのせいでクリーンナップの導入を決めた)
運命だったと思って・・・。



・・・もうするしかないよね?

まさか、あの曲を実行する日がくるとは・・・。
またしばらくネットに現れない私が存在するとすれば、
再構築に戸惑う哀れな子豚と蔑むがいいさ。
さらば、イラレ!フォトショ!
しかし、エレメンツが復活するのだ!け!!
意外と、有料ソフト少ない!
データはイニシャルDへ退避。

さらば、また会う日まで!


あ~いんすと~る。
あ~いんすと~る。
このぱそこんおとが出ないから~。
出荷状態の時に戻すの~
あんいんすと~る。

うぉうぉおおおおおぉおおおおぉぉぉぉ×2
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]