忍者ブログ


明日の仕込みに備えて、夜11時に寝ました。そしたら、2時に目が覚めました。
完全に。2時でってアレです。夜中の2時。仕込みは7時間後。
オイオイオイオイ。

これだから、夜は嫌なんだよ。

…そういや、夢を見ました。

場所は、古き良き日本家屋。
で、ジャガー(豹)に襲われました。
銃でジャガーと戦ってる人に助けられました。
ジャガーが「久々に人間の肉が喰えると思ったのに」ってしゃべってました。
ジャガーから逃げてから、ご飯を食べました。
お盆だったのに、5人くらいしか、親族がいなくて、
皆、ジャガーに食われてしまったそうです。
ジャガーをなんとかしたら、いいんじゃないかと、聞いたら、
無理だよと言われた。
ちなみに、夢の中で、僕は女の子でした。
親も兄弟も知らない顔ばかりでした。
その後、夏休みの宿題の絵を描いてたら、
目覚めた。

そんな感じの夢。

目が覚めて、折角なんで、夢占いをしてみました。

【豹】
攻撃性・激しい気性を示します。夢の中の豹は身近な誰か・何かを指している場合があり、何かに対して恐れのようなものがココロの中にあるのかもしれません。あなたに乗り越えなければならない大きな何かがあるしるしです。今は弱気は禁物!強気で立ち向かう必要がありそうです。
仕込みや!!
仕込みと本番や!!
頑張れ、俺。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同じく。
帰ってスグ落ちマシタ。
そして丑三つ時に目覚めマシタ。

コレはアレか?
健全な生活をカラダが拒否しているのか?
koyo 2007/08/22(Wed)05:02: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]