忍者ブログ


ついに来たね、
今年は例年に勝る早さだね。

 

そう、花粉。
早くないか?今年の花粉どもよ。
俺はもう、目も鼻もアウトだ。
喉に来たら、終わる。
覇気が。

暖冬め!許せない!

いまから一気に冷えて、花粉死滅してくんないかなぁ。
地球温暖化なんかしらんから、スギ、ヒノキ、ブラクサ、否
花粉を出す植物は燃やし尽くしてくれ。
(※僕は、すべての花粉に対応している、万能型花粉症なのです。レア)
あ、野菜は好きだから許す。

生まれて、この方、物心つく前から花粉症、鼻炎でしてね。
こんな状況では、腹式でも鼻声でさぁ。

ほんで、花粉症は体力消費が激しい。

今日は、早く寝よう。おやすみなさい。
多分、花粉で寝れないがね。

 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]