忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


過剰睡眠系統のアレにかかってるんじゃないかと時々不安になるのである。
なんとか、プレマシー。

芝居のことやっている時間帯以外、常に眠い。

否、芝居のことやってても眠い日もある。

割と規則正しい生活をしている。

日中眠い眠い。常に脳にフィルターがかかっている感覚である。


時々、自分が童貞臭いなと思うところは、

この脳のフィルターが外れたら、

俺は、メチャメチャ頭良くなるんじゃないか?!と妄想してしまうとこにある。

逆に、頭良すぎて、サヴァン症候群レベルまでいくんじゃないかと思い、

まぁ、じゃあ、このままでいいやと納得して、妄想は終わる。


カフェインはあまり効かない。

アルコールは、次の日に響く。

参ったものである。


実は、私、今し方、脚本を書ききった。

しかしながら、眠いのか、だるいのか、無味乾燥なのか、

あまりに感動がない。ともすれば、このままベッドへ行き、稽古まで昼寝したいところだ。


脳が冴えていない状況で書ききった私の脚本には、

誤字が多い。冴えている状態だと、逆に走ってしまって、誤字が多い。

まぁ、後から見ても違いはわからぬよ。

ああ、リフレッシュしたい。とゴーストが囁くのよ。

じゃ、しーゆー

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プレマシー
じゃなくて

ナルコレプシーです
微妙な雰囲気が伝わりました
ンと 2008/09/28(Sun)09:19: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]