忍者ブログ


アニメなんか見てる場合じゃないのよ!
あひゃひゃひゃ。

気がついたら、水曜日には小屋入りですよ。
ビックラしますね。

なんとかして、夜型の生活から、昼型に戻しておかねば、
大惨事が起きる!!遺憾。遺憾だよぉ。

演出が遅刻なんかしてみろ・・・。ふぁんふぁんふぁんふぁん(回想音)

・・・まず、為房の鋭い眼光に睨まれる。「ギラン!」

「ヒィ!!」

ステラの怒りの怒号が宙を舞う。「糞ボケがぁぁぁぁ!」

「・・・ゴメンナサイ。」

梅子による、オール無視!!

「チョット、返事くらいしてくださいよ!」

ブチ切れる土肥辰。「オラァ!オラ!(周りのものを蹴り飛ばす!)」

「マジ怖ぇんすけど。」

舌打ちする、よーこ姉「チィ!(小屋に響く感じ)」

「え~!?」

嘲笑する永田。「河瀬さん、俺以下ッスね。」(駄目人間の定義)

「・・・はい、知ってます・・・」


ガタガタガタガタ怖いよぉ。ZTON怖いよぉ。
いやぁ、ぶっちゃけ、昔、月光斜の初演出のときに本番初日に
遅刻したからね。うん、トラウマね。
為房くんも、初演出の時、初日に遅刻してたけどね。

くわばら、くわばら、一休み一休み。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]