忍者ブログ


僕は、タバコを吸う。

マルボロのウルトラライトメンソールだ。

ちょっと前までは、マルボロのライトメンソールだ。

8mmから4mmに変えたのだ。健康に気を使ってるのだ。嘘だ。

メンソールに飽きると、マイセン3mmを吸う。

わりと、タール?ニコチン?は抑え目派だ。

もう、捕まらないと思うから言うが、僕は、15歳の時から喫煙家だ。

初めて買った煙草は、マイルドセブンだった。

当時としては、「煙草=悪」の安易な発想だった。「あく」じゃなくて「わる」よ?

腰パンして、よく親に怒られた。「クリーニングが大変なのよ」・と。ごもっともだ。

煙草吸ってても、メキメキ背は伸びた。

これは、遺伝子さんに感謝だ。そして、何より当初は金魚だった(肺に入れてない。笑)

高校の時は、吸ってたと言っても付き合い程度(どんな付き合いだ・・・。)

「煙草止めよ」と思えば止めれてた・・・。

学ラン腰パンで、煙草吸いながら、名古屋の街を歩くのには、常に警察官を警戒する必要があった。

僕は、ビビリだ。分かってた。・・・ビビリながら吸う、スリルが良かった…のか・・・?

大学入って、神川っつー兄さんと煙草吸いながらしゃべってたら、煙草が止めれなくなった。

20歳になると同時に、脱煙草宣言を表明したが、1週間で脆くも崩れ去った。

今では、1日1箱ペースだ。・・・ペースアップしまくり。

ボスケテ。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ボスケテ!
ダメだなぁ、カワセくん。ヽ(´ー`)ノ
オトナになったらタバコはやめるもんだって、
アレほどいったのにぃ。

アレだな。いっそキセルとかどーだぃ?
ゴエモンっぽくていーじゃなぃか!(・∀・)シブイ!

にしても、メンソ⇔セッタの併用とか・・・そんなトコまでかぶらなぃで!(>Д<)
姉ちゃんは哀しぃょ。。(笑)
ヨーコ 2007/05/19(Sat)23:24: 編集
無題
まーいーんじゃない?
basashi 2007/05/25(Fri)17:17: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]