忍者ブログ


引っ越してから、早、2か月?

ネットがないと不便だわ


何が不便て。暇な時、ニコニコ動画見れないし。
いや、MADのOPが好きなのよ。いろんなアニメの。
すげぇじゃん。インスピレーションガツガツじゃん。
あ、この絵をこう使うのか!?的な…ね?

そんなに、暇じゃぁないんだけど。


問題はね、ブログの更新ですよ。
ブログの更新。


やっぱ、書く以上は、凝りたいじゃない?
だって、ジンターテイメンツ!!ですよ。ここ。
ナマジ、エンターテイメントの類似ですよ。
書いてあることが、ただでさえどうでもいいのに、
見た目すら、終わってたら、アレじゃん。

もう、うんこじゃないか。


いやぁ、携帯からでも更新できるんだけどさ。
色変えれないし、文字の大きさも変えれない。

配色したいじゃないか。
強調したいじゃないか。
うんこって単語にはうんこに然るべきうんこと書きたいじゃないか。


いや、しかし、人の家のパソコンで
うんこうんこ書いたブログを更新するのもどうかと思うな、俺。


気分的には、うんこを流さず帰る気分だな。
今日は、うんこって書きすぎて血便だな。

じゃ、しーゆー。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]