忍者ブログ


きっと、為房君とか、梅子さんはバトンのやり方わからんぜ(笑)

◆ルール◆
・1~3までは前の人の質問に答える。
・4でバトンを回してくれた方へのメッセージ。
・5で次の人への質問を3つ考える。
・6で次に回す5人を指定。

1:自覚しているもしくは人からツッコまれた口癖、動作癖を教えて下さい
口癖:「死にたい」「冗談じゃないわーよ」
動作癖:猫背、不自然な笑み、貧乏揺すり…ふむぅ。

2:自分の前世は何だったと思いますか、また来世は何に生まれ変わりたいですか
前世:ヨーロッパの貴族かなんか?  来世:来世に興味がない…。

3:自分は何に似ていると思いますか(動物、無機物なんでも可)
犬。うん、犬。

4:頑張って、神になってください。

5:次の人への質問↓

考えるのメンドイのでそのままで(笑)
※心の名台詞は?
※あなたの人生に影響を与えた作品(ジャンル不問・いくつでも)
※強いて言うなら、何派?

自分で答えるてみよう。

※「世の中が嫌なら、自分を変えろ。それが嫌なら、
 目を閉じ、耳を塞ぎ、口を噤んで、孤独に暮らせ。
 それも嫌なら、死ね。」攻殻機動隊stand alone complex

 「僕達は楽園まであと、どれくらいですか?」EDEN(講談社:遠藤浩輝)

※漫画:「EDEN」「封神演技」「ゾンビパウダー」
 アニメ:「機動戦士ガンダム」「カウボーイビバップ」「攻殻機動隊stand alone complex」
 舞台:「髑髏城の七人」劇団☆新感線

※インドア派!

ふぅ、疲れた疲れた。

6:次に回す5人
そんなに知り合いいねぇよ!コンチクショ!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]