忍者ブログ


まいっちんぐ、
まいっちんぐ。


「ISUKA」リバイバル公演。


ついに、脚本書けずに稽古に突入したよ。

やっちまったぜ。


否、完結はしてるんだべさ?
ただね、これじゃあ、駄目なんちゃう的な声が周囲から上がり。
我輩自身が、納得の頷きをしたことから、改稿。という。

稽古初日に改稿。

という、恐怖。


実は、初日に出したのは2稿目だったりもする。
あばばばぁ。


ん?なんかの公演で、こんなことがあったのでは…。

そうだ、初演の「ISUKA」だ。
あの時も、初稿が微妙で、2稿にして、顔合わせに出して、

ウンコ!

って呼ばれて、下ネタ削って、3稿で、本番迎えたね?



ともかく今現在、3稿までの改稿は、必須なわけで。
とりあえず、脚本のリバイバルを達成したと、
自分で自分を褒めてやりたい。


褒める前に、書けという話であるが、
下手したら、4稿、5稿のモア・リバイバルにしないように、
書き上げることに、全神経を集中させたいと願う。




リバイバルって、サバイバルみたいだな。
所詮、この世は、若肉教職。 ぐふぅ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]