忍者ブログ


8時15分。起床。

バイク教習を受ける。

ビッグスクターにあまりにも乗れなくて泣きそうになる。

反ギレ後、MT車でコースを暴走。エンストを起こす。

12時。四条着

予定時間より、1時間前に着いたので、たこ焼きとコーラで人を待つ。

13時。ジェシー(月光斜の後輩。現?京都ロマンポップ)現れる。

残り2名現れない。電話をしてみる。

しぇりふろ(月光斜の後輩、次のロマンポップの芝居で共演する)はどうやら寝過ごしたようだ。

永田(劇団ZTON。年齢的には俺より先輩。学年的には俺より後輩)は1時間時計の針を間違えた!

14時。全員集合。

let`s メイド喫茶!

前振り長い長い!
そう!今日、todayは人生初のメイド喫茶に行きました。
そう、ノリで。
メンバーも皆、初体験☆

アキハバラ@DEEPのアキラちゃん(小阪由佳)みたいなメイドさんはいらっしゃるのかと
思いきや。…いねぇ。うん、現実なんてこんなもんだ。まぁそれはいい。
僕は、嫌なものは露骨に顔に出るので、顔が引きつりました。
(別にメイドさんが気に入らないわけじゃなくて、店の雰囲気が)
でも、次第に慣れて、段々面白くなって、途中からずっと笑ってました。
(なんかね、本当にオタクさん方が偉そうでね。メイドは奉仕なんだなって)
それでも、頑張るメイドさんに、僕は畏敬の念を込めて、
ジェシーは敬礼をしてました。…なんて、日本は平和なんだ。
永田君はこれから、毎週、通うらしいですよ?

16時頃。信長書店。

店内にて、下ネタで盛り上がるが、俺は、トイレに行きたくてそれどころじゃない。

17時頃。ゲーセンにて、UFOキャッチャーを開始する。

四条中にあるゲーセンを回り尽くし、4人で2万円くらい使う。

アーケードゲームに移行。マリオカートで盛り上がる。

19時半。バイキングでピザとパスタをたらふく食う。

21時。食べすぎで自転車に乗れず、押して自転車を押して帰る。

22時半帰宅。

総評:今日は、高校生の頃みたいな休日でした。
    あれから、まだ3年しか経ってないのかと思うと、嘘かと思いました。
    俺、まだ若いは!いける!って思うことができたとさ。

    永田くんは、「3年も経つのに外面だけ成長して、中身は成長してないんだね。
    死にたい。」って言ってました。多分、UFOキャッチャーでお金使い過ぎて、
    生活苦で死ぬくらいならって意味合いだと僕は思いました。

23時眠い。寝る!

明日も教習!朝から万歳!もうスクーター、いらね!


    

 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]