忍者ブログ


あれです、昔、藤崎竜が読みきりで書いてた感じの題名です。
藤崎竜は、あれです、「封神演義」を書いてた人です。
ま、それは置いといて。

僕は、屈折しているという話を何回も書いてるわけだけど、
屈折して、直そうと思っても、直せない。
まず、なんで、自分がそうなってるか、
原因がわからないし、解決策も分からない。

まぁ、でも、今日は、とてもいい話を聞きました。
思わず、泣きました。


僕は、基本本音を言いません。
もう、この辺が屈折してる。正直じゃないんです。
話してることが、嘘ってわけでもないんだけど。

100%本音なんて時、僕は自然と涙ぐんで来るのです。
なんか、感高ぶって。

どうやら、僕は、本音を言えない環境。
本音を言うと、必ず潰される環境に居たわけです。
だから、今でも滅多に本音を言わないし、本音を言うと泣いてしまう。
アカラサマに、青年心理学の研究対象なわけです。

だから、100%を伝えるのに、お酒の力が必要で…。
もう、駄目で、糞餓鬼で、歪みまくりの僕は、
生きていくのが辛くないように、人格の固定化を行いました。
それでも、駄目なところが現れて、また情緒不安定で生きるのかと
思うと気が滅入ります。嗚呼。

なんか、遺書みたいになってる…。

別に死ぬ気とかないですよ(笑)
・・・とか言ってる奴に限って死ぬんだよね。
本当、世の中って不条理。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
飲みましょう呑みましょう
basasi 2007/05/30(Wed)15:07: 編集
よし!
アレだな。

酒もってこぃっ。
koyo 2007/05/30(Wed)22:24: 編集
ひつじずむ。
ユガミズム、ゎしも読んだねゃ。
さぃご、ビル群が全部キノコみたいになりゆぅやつ。

こんな世の中じゃぁポイズンじゃのぉ…。

わしもコーラで付き合うぜよ!
何コーラがいい??
さぁさぁ!!
めぇ。 2007/05/31(Thu)06:50: 編集
もへ
昨日、たらふく飲んじゃった。テヘ。
zin 2007/05/31(Thu)23:41: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]