忍者ブログ


どうも。
ジンジンこと河瀬です。


なんつーか、こう不毛です。
いや、ハゲてきたとか、そういうことじゃなくて。

やることがな
否、やることはたくさんあるはずだ、なんかモロモロイロイロ。
てんこ盛りのはずだよ!だって、師走だもん!主宰だもん!作家(自称)だもん!

数えあげたらキリがない。
だから、何もやりたくない。
いいや、違う。最優先で何をやったらいいのか分からない

同学年の人々は、卒論で苦しんでいる中、
俺は何度も全クリしたはずのRPGに勤しむ。
不毛じゃないか。不毛の極みじゃないか。

しかも、1時間くらいですぐ飽きる。そりゃ、やり込んでありますから。
不毛、不毛不毛
お金ないけど飲みに連れてって。
かと言って、10時間くらい寝てるから眠くないし

なんつーか、ホント、ブログは暇つぶしになるんだよね。
しかも、優先順位はかなり低いから、最近、毎日更新中のボクは
よっぽど暇な生き物と化しているわけだ。



頼む、俺を救ってくれ。新しい趣味を与えてくれ。
それか、ゲーム貸してくれ。地獄の底に突き落としてくれ。



悶々としながら、モラトリアム終了。
ゲームをやるので、しーゆー。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バイトどーなったよ笑

つかのもう。卒論のジャッカスを尻目に。来年我が身!
basashi 2007/12/19(Wed)02:54: 編集
無題
飲もう!飲もう!
たっちゃん 2007/12/19(Wed)05:11: 編集
無題
飲もう!飲もう!飲もう!
たろう 2007/12/19(Wed)08:11: 編集
無題
飲もう!飲もう!飲もう!飲もう!
koyo 2007/12/19(Wed)13:23: 編集
無題
飲もう!飲もう!飲もう!飲もう!飲もう?
為房 2007/12/20(Thu)00:49: 編集
無題
飲もう!飲もう!飲もう!飲もう!飲もう?飲もう!!!!
2007/12/20(Thu)18:43: 編集
つーか
題名くらい入れよーや(笑)
zin 2007/12/22(Sat)04:37: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]