忍者ブログ


ども!!
ジンジンこと河瀬仁誌です。

最近じゃぁ、この挨拶もめんどくさくなりました
熱しやすく冷めやすい、河瀬仁誌、21歳。
マッチャーかぶれもそろそろ限界が近づいているようです

最近、もろもろの事情で。
もろもろっつーか、金がないだけなんだけど。
自炊しとるわけで。米が切れたわけで
これから、ボクは何を食って生きろと?味噌汁オンリー?

いや、最近の食生活は、1日2食。
ご飯ゆかりふりかけ)、味噌汁インスタント)、野菜ジュースカゴメ)。

と、素敵な献立が日々、食卓を賑わせております。
果たして、これは自炊って言うのか?

てゆうか、やること一杯あるのにやれないって何だろうね。
とりあえず、卒論終わった為房くんから、
無駄にテンション高い感じで、次々と質問メールが送られてくるわけだが、
彼の運の悪いところは、ボクが寝ている時に限って送ってくるトコである。

ボクは寝起きは最悪の上。
夜中の1通のメールとかでも目が覚める。
超不機嫌。とまぁ、最悪の方程式ができあがり。

結果、イラついて、メールを返さない・という現象が多々ある。

ちゃんと起きたら返せよ・っつー話だが、
起きると、大概「忘れている」ので、返すことがままならない。
もう、ホント駄目な感じだ。

で、運よくメール返そう!と思って時間を見ると、
午前2時~午前6時の間なので、メール送るの悪いかな?
って思って、なんつーか、結局、忘れる

この悪循環により、
主宰がメールを返さない!という議題はZ会でも取りあげられた。
なんつーか、筋金入りなので。許してください


そうだ、言い訳をしよう!!
ボクは、中学2年の時から携帯を持っていて、
メール機能のある携帯を使い始めたのは中学3年。
そのころは文字を打つのがメチャメチャ早かったし、(今時の女子高生と同じくらい)
返信も1分、2分以内であったように思う。来る度に返し、
1日100通とか当たり前の時代もあった。
しかも、ふんだんに絵文字を散りばめ、
なんつーか、ギャル男ノリなメールだったのは云うまでもない。
合コンとか、友達に紹介してもらったおなごとか、もう、メールしまくりDayだった。

で、大学1年の時くらいまでは、ガツガツしてたから、
授業が同じな可愛い子にアドレス聞いてガツガツメールしてたさ。
高校の時、大学1年の時の携帯見ても、
顔が思い出せないメモリー20人くらいはいるんすよ。

で大学1年の後期くらいから、イロイロなものに厭きまして。
オシャレとかするのに厭きまして。
別に恋人が見つかったわけでもないんだが、
毎日つけてたワックスは辞め、香水つけるのも辞め、
新しい服を買いに行くのを辞め、携帯メールを素早く返すのを辞め。
どれくらい凄いかっつーと。
高校の時とか合コンとか20回くらい行ってるんスよ。ぶっちゃけ。
でも、大学では0回逆大学デビューだよ。むしろ、誰か連れてってくれYO!!
とりあえず、ガツガツするのを辞めたら、携帯のメールも返せなくなっちゃったわけ。
だから、
許せ!!


…そんなに合コン行ってモテたのかって…?
あのねぇ、正直言うと、モテたのね。コレが(笑)
いや、信じなくてもいいんだけど。

なんだよ、結局、自慢かよって感じで、本日はここまで。
言い訳だけでこんだけ書けたら、きっと来年卒論もなんとか書けるよ、俺は。


じゃ、シーユー
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]