忍者ブログ


脚本が全然、からっきし進まなくて

彼是3時間以上、河原雅彦さんのブログを読みつづけていた僕。

結構、いや、かなり好きなんですよ。
ぶっちゃけ、アルケミストのつー(筒井)さんから借りたバンプショウ
でしか役者姿を見たことはないんですが、もちろんDVDね。再演の方ね。
今年の7月に雨垂辞典さんのSwan Songの時はずっと模倣してね。
誰も気づかなかったのか、放置してたのか知らないけど。

とゆーか、河原さんの書く脚本の馬鹿なノリが好き。
アキハバラ@DEEPとか、下北サンデーズ(?)もそーだよね?

でも、演出作品とか見たことないんだけどね。
結構な”ワル”だったという話もチラホラ。

とゆうわけで、本日は河原さんのブログ調にお送りするわけです。
本物は、もっと見易くて面白いんだけどね。



そうそう、12月28日、劇団ZTONの2007年忘年会&
沙羅双樹のハムレット団内オーディションがあるんですよ。

忘年会は飲兵衛・永田君が主体となって、京都市内某所で催されることでしょう。

思えば、ZTONも2年目突入と。
皆様に支えられてのZTONでございます。
皆さん、ZTONを”ずとん”と読むらしいとのことですが、”ぜっとん”でっせ。
読みにくいアルファベットを当ててるのも悪いのです。

だけどさ、
だったら、KAT-TUN
だって”かとーちゅん”って読んだらいいじゃないか!!
売れてないと負け感はこんなところにも出るね。
それにしても色文字だとあざとさが凄いね。
僕がやると、なんか、寒い空気が出るよ。


それはいいとして、
今さっき、為房君からメールが来ましたよ。
メール表示画面に「為房」って出ると恐々とするね。
昨日のブログで為房君のこと書きすぎたから、お叱りのメールだろうか…?
それとも、アレか、ブログ書いてる暇あったら、脚本書けってのか!?

とりあえず、開いてみる。

題「出席確認」
「28、いけます」




なんだよ、ビビラせるなよ!!

超こわぇ、超こわぇ!!
まぁ、進んでない僕が遺憾のですけど。

来年から住む家も決まったことだし、
今日から3日間は缶詰で、とりあえず


…プロット上げるとこから始めます…。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もぉ・・・
僕、コワクナイヨ。
為房 2007/12/11(Tue)23:04: 編集
え~
そんなことないョ。
zin 2007/12/13(Thu)15:52: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]