忍者ブログ


んちゃ!!
連投で失礼!ジンジンこと河瀬仁誌です。


ボクは、スモーカー基本的に家の中では煙草を吸わない。
何故かというと、鼻炎持ちなので、
煙草の副流煙を吸うとでくしゃみが止まらないのだ
じゃあ、吸うなよってツッコミは禁止で。

で、煙草吸ってたの。ベランダで。
さっきの記事で、「男はブスになびかない」ってブログをまとめようと考えながら、
土肥君が、「コンドームはもともと、豚の腸だったんですよ」
的なトリビアを発言をしたなぁ。と思い出していた時にそれは起きた。


流れ星が見えた。


流れ星は見ている時に願い事を言うと、願いが叶うという…。



やっちまった。


「コンドームは豚の腸」
って祈っちまった。

明日からは、全国のコンビニ及び量販店に豚の腸が並ぶんだ。
ボクがついついそんなことを考えてしまったばっかりに。
ああ、全国のカップルの皆さん、ごめんなさい。
今のうちに謝ります。ごめんなさい。

とまぁ、妄想はこれくらいにして。
さっきのとこれで、ちょっと、コンドームって書きすぎたな。
これじゃあ、コンドームで検索したら出てきちゃうじゃないか!!自粛自粛。



いや、しかし、見事な流星でした。
オペレーションメテオでもおきて、明日、世界崩壊しないかな。


そういえば、土肥くんことたっちゃんのお気に入りの
メーカーはヴェネトンだそうです。是非とも差し入れしてあげて下さい。
さて、後輩も売ったし、今日は、気持ちよく眠れそうだ。


じゃ、シーユー。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ドラゴン・ボールZ
それをもし、流星でなくDBに祈ったら、神龍も困惑しちゃいそうですね?(笑)と、いうわけで初コメントです!団体としても個人としても、2007はとっても目立っていて、京都若手の中で期待大の演劇人としてみてますよ!大阪の客演先でも5歳10歳年長の役者に一歩も引かぬ好演されてましたね!河原雅彦は好きでも、ハイレグ・ジーザスの公演を観ていない若き世代?!今後いかなるパフォーマーぶり発揮されるのか!よりいっそうの活躍を期待してますよ!
キムラ 2007/12/15(Sat)02:10: 編集
無題
ちゃいますよ!サガミですよ。
とひ 2007/12/15(Sat)11:41: 編集
コメント
キムラ様。こんな卑猥な記事に、初コメントありがとうございます。しかも、大阪にまで見に来ていただいて!そうでね、ハイレグは見たことないんですよ。色々、伝説的な噂ですとか。来年はますます発展の年にして行きたいと思っておりますので、ZTON共々よろしくお願い致します!


たっちゃん、サガミやったか。うん、豚の腸で頭いっぱいだったよ。すわん。
zin 2007/12/16(Sun)22:50: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]