忍者ブログ


真・三国無双2をやっている。

実家で弟のソフトをパクッて来たのだ!!ふはは。
いいじゃん、うちの弟受験だし、今更ゲームとかしてないよ。きっと。
しかもだし。

つーことでやってるわけだが、

ハマルな。

昔は、キャラ育てるのメンドクサカッタのに。
今は育てる喜びっつーの?


母性でも目覚めたのかしら?



まぁ、でも、あんまり時間なくてできないので、
一日、一武将で無双モードをクリアをしとります。
大体2時間~3時間くらい?

これクリアしたら、「無双・4」買いマス。
とゆうか、三国志にはまった。
昔読んだんだけどね、ハマラナカッタんだよ。
文庫でも買うかな。

僕は断然、派だね。


じゃ、しーゆー。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
三国志は。
NHK人形劇のがオススメだょ。

長ぃけど。果てしなく。
そして古ぃけど。
koyo 2008/01/12(Sat)00:41: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]