忍者ブログ


いやぁね、TAKAKU君の話を分別不能に入れちゃいましたよ。
本当、おもしろいんですよ。彼は。

今日も月光斜OBの七井の翔(七井の悠さんの弟さん。)さんとお話したんですが、
近況報告から結局、TAKAKU君の報告会になりましたよ。
TAKAKU君いないのに。
翔さんも、TAKAKU君大好きだからなぁ~。

このブログ、TAKAKU君の話を書くだけのブログにしようかしら。
そしたら、いつの日にか、本になるかもしらん。


いや、しませんけど。



そうそう、劇団ZTONが忙しくてね。
寝れないんですよ。なまじスタッフ齧ってるもんで。
確かに、Gジェネはやってますよ。日に6時間くらい(笑)

でもね、家の中に、私用のものと劇団のもんが
ゴッチャあって。ワシは、仕事場が欲しいのです。機材置き場とか制作部屋とか。
「オフィスゼットン」

来年には、永ちゃんと同棲するので、広い部屋借りてもらって
養ってもらうことにしまう。永ちゃんのひもです。

ちなみに、永ちゃんは永ちゃんでも、永濱佑子の方じゃありません。
永田陽介の方です。男です。
僕と永田君は付き合っているのです。結婚も視野に入れてます。

嘘です。ただシェアリングするだけです。
でも、シャアリングしたら、彼女とかどう呼んだらいいのか心配よね?
どうしてんだろ、シェアしてる人は…。
ま、いないから関係ないんすけど。


ふふふ、なんかテンションが可笑しいわ。
深夜だものね。このSHINOBIブログのいいところは、何時に更新したか
分からないとこ。

更新時間を並べてみたら分かるよ?
ああ、この人、頭おかしいって。テヘ。

…ああ、やっぱ、なんかおかしい。飲んでないのに。
そうや、今日見た「悪い芝居」の感想書こうと思ってたのに忘れてた。
明日があるか。…そうすると書かないんだよなぁ・・・。


最近、思うのですよ。僕はフットワークは軽いけど、持続力がないって。
まぁ、あと忘れっぽい。
わかってたのよ。わかってたの。
今、プリンタ使って作業してんだけど、かれこれ、5時間くらい刷り続けてるの。
もう、いい加減にして欲しいの。
寝れないの。

放っておいたらいいって?

だってウィンウィン逝ってるのよ。
あ、逝ってるだって。
「悪い芝居」おもしろかったなぁ。ああいうのやりたかったなぁ。
理解されないのよね。ああいうの。芝居壊す系のギャグ?
そうそう、何気にvol.1から見てるのよ。ワシ。

そして、何気にインクが逝きそう、午前4時。支離滅裂!逝く!  
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
セイセイセイ
うん、俺だけの話を書くブログはやめてほしいね。あ、後顔を隠すのは、ばれるの嫌だからってのだけじゃあない。基本、顔の下半分のパーツが嫌いだから公開されたくないってのもある。
takaku 2007/04/02(Mon)19:29: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]