忍者ブログ


いや、まだ落としたと決まったわけじゃないんですけどね。
でも、気がついたんですよ。何故かって。

僕は、答案に悪いことを書くのです!
先生、及び、授業、大学を含め。

「え~、先生の授業は、価値観を押しつけるので嫌いです。」とか。
「大学の単位システムは戦前に開発されたものだから、現代社会にそぐわない。」とか。
まぁ、文句ですわ。

そんなもん授業アンケートに書けっつー話だが、
どうせ、聞いてもらえんだし、基本、授業は「悪い」しかないんだから、
自分の中で平均したら、「悪い」が「普通」になるんだよ。

そうそう、気がついたら、答案に悪口書いてる。
まぁ、でも本心だし、消すのもメンドクサイので提出・という
そんなサイクルでしたね。今回も。去年も、一昨年も。
本当、ウ○コですよ、立命館。
誰かが言ってたけど、ハードにお金掛けすぎ。ソフトにお金掛けなさ過ぎ。
ま、私立だからしゃあないけど、このままじゃ、あと10年の命だろうね。立命館。

・・・残すは、あと2科目。
悪口書ける様な授業じゃないから、なるべく書かない感じを目指して。

いや、本当愚痴ですんません・・・。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おれも同じこと思うよ。
はーどかなんちゃらソフトがなんちゃら、あと10年で斜陽なんじゃないかって。

てか、俺が言ってたのか!?

答案に、就職活動であまり出れませんでしたって書けばよかったのに。
basashi 2007/07/28(Sat)02:14: 編集
無題
うん、ちみが言った。

ああ、劇団ZTONが就職先だしね(笑)
いや、ホント、破天荒。
zin 2007/08/04(Sat)03:19: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]