忍者ブログ


今、無性に、「モンゴル800」が聞きたい。

高校の頃、適当に聞き流していった曲たちの歌詞は、
何を歌っていたんだろう?

カラオケの為に、字面ばっかり追いかけて、
何も感じる余地がなかった。基本メロディで聞いてたからなぁ。
とりあえず、「あなたに」が聞きたい。洗剤のCMだったやつ。

昔好きだったアーティストを並べてみよう。
T.M.R.(中2まで)→SOPHIA(高1まで)→BUMP(高2まで)
微妙。
途中で、ポルノとか、モンパチとか、Gacktとか、ラルクとか入るんだけど。
ちなみ、この趣味は、大体、ジャッカスと同じ(笑)
そういや、DoAsも好きだった。
たくさん、聞き流したなぁ・・・。
今、歌詞に耳を傾けて聞いたら何、思うんだろう?

今だったら、色々、共感できるんじゃないのかね…。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むぅ。
T.M.R.だったら!いつでもなんでもぜんぶ貸出補完おけょっ☆(`∀´)v

ラルク・ポルノ・SOPHIAも補佐できるわょっ

てか、女性ヴォーカル聴ぃて、たまには乙女パワァに浸りなされ。
koyo 2007/06/27(Wed)02:11: 編集
ぬぅ
男のが熱くて好き。

昨日は、何故かSPEED聞いて
胸キュンですわ…
zin 2007/06/27(Wed)13:18: 編集
無題
それ疲れてるんだよ。

梅雨は懐かしいのが聞きたくなるね。

雨が何かを思い出させるんじゃない?
basashi 2007/06/28(Thu)23:36: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]