忍者ブログ


昨日のTAKAKUさんの記事について、

今日、TAKAKUさんに首を絞められました。

どうやら、喜んでくれたようです!

でも、映画には出ないといわれました。

なんとか、石見氏と来々氏が説得してくれると思います。


そんなことより、今日はとても素敵な劇団のHPを見ました。

やりたことが似てる感じの劇団でした。

…それにしても、90年代にできた劇団様はサイトしょぼいのね。

ま、うちも偉そうなことは言えませんが。

いいなぁ…。見に行きたいなぁ・・・。入りたいなぁ・・・。パクりたいなぁ・・・。

とゆうか、以外と多いのね、歴史系ファンタジー劇団。

そりゃ、売れてるのは新感線くらいだけどさ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]