忍者ブログ


なんか、もう皆勝手に決めてました。
フンだ。どうせ盛り上がってるのは俺だけさ!!

ちなみに
為房→【房坊】
永田→【茄子丸】
土肥→【刀】

おおい!それでいいのかぁ!刀はロマンじゃないか!!

そういや、永田んと殺陣制作中に、思わず自分の刀に話しかけてしまった。

「大丈夫か?○○○?」と。

しかも、無意識に。昨日あんだけ考えたのに・・・。
嗚呼、これは、もう運命だ・と。そう思うんですよ。
いや、寒いのは百も承知の上だよ!寒すぎたら消去するよ!
わかってる!わかってるけども!
…とゆうわけで、一本は銘が決まった。

決して人には言わんよ。寒いから。痛いから。悲しくなるから。
永田んも言うなよ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれっ!気持ち、よくわかります。俺も刀に名前つけて、入れる場所とセリフまで考えたのに言わなかったのは(ブログで宣言したのにね…)、蜜さんに阻止されるまでもなく、ハズカシカッタから!なんか幕裏で失笑されそうな予感がしたから!
ナベタ URL 2007/07/30(Mon)02:41: 編集
無題
そんなに考えてたんすか
やっちまえば良かったんじゃないですか!?
しかし、蜜兄さんは間違いなく笑いますね(笑)
ええ、失笑でしょう・・・。
zin 2007/08/04(Sat)03:18: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
模造刀を種類別に紹介!!
仕込み杖和泉守 兼定忍者刀陸奥守吉行武蔵拵妖刀村正五郎入道 正宗長曾祢虎徹徳川 陣太刀丹下左膳同田貫 正国薄 緑長谷部国重孫六兼元長船 長光
URL 2007/08/12(Sun)11: