忍者ブログ


診断書とかの紙には、何かと「フリーター」と書く僕ですが、

大学生なのです。皆さん、知っての通り。4回生なのです。

今年こそは、単位をとらんと如何とです。

いやぁ、入った時にはね、1~3回生の間に、単位をホボ全トリして、
4回から遊ぶ・というプランを立てていたんすがね。(元々就職する気ゼロ)

全くの裏目に出たね。

いつも、授業開始の時期には、「今年こそ!」って燃えるんですが、
如何せん、大学の授業って、ウ○コなんですよ。
入学したての皆さんには、申し訳ないのですが。大学の授業はクソおもんないのですよ!
マジで時間裂くのがもったいないくらいにクソなんですよ。
高校の授業のが、まだマシね。

マジで、辞めたいんすよ。
まぁ、人には人の事情があって辞めれないんですけど。

そして、今年はね、「今年こそ!」って燃えすらしない。
そこまでして、卒業したいと思えない…!!

なんで、やりたないこと頑張らないといかんねん。
ワシ、芝居したいんじゃ。潰れるよ、学歴社会なんて。
とは、言ってみるものの、真面目に履修を考える・俺。


そうそう、「監獄浪句」のパンフに、
「卒公はやらないかもしれません、就職とか卒論が忙しいので」って書いたのですが
嘘です!大嘘です!虚無!虚無!!
就職も卒論もどっちもしません(笑)
BASASIとTAKAKUと、卒業公演をすることに決めました。

今年もいっぱい芝居しちゃうぞ~
目算、今年は、7本(演出・役者併せて)やっちゃうぞ~
来年は、大阪進出しちゃうぞ~
再々来年には、東京進出しちゃうぞ~

いつまでに、卒業できるかどうかは…、ご愛嬌
ホント、親には、迷惑かけますが…、
まぁ、元々、あんまり大学に行く気なかった僕ですから…。

b30c7919jpegb9d67f65jpeg ←写真は無限堂にて、

   「よく分からない顔をするTAKAKUさん」

   「本日、京都に上陸、6万円のカメラを
    買ってウキウキのBASASI君。
    ~きっと、そのカメラ2・3日の間に
              落として傷つくよ?~」


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
進出進出☆
為房 2007/04/05(Thu)10:53: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[66] [65] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]