忍者ブログ


寝ても寝ても眠かった。

どんだけ寝ても眠かった。飽食の僕。

つーか一日16時間寝てるのに眠い。

なんつーか、人として死んでる。終わってる。

ネムネムの実でも食ったのかっつー。


しかし、体調悪いのなら仕方ない。
鉄分不足ならしかたない。
野菜不足ならしかたない。
と、思っていた。…それは全部違ったわけだが…

…そんなネムネムの日々、今日で終わった。
何故か・・・?





眼鏡の度が合ってなかった。





無気力な日々からも軽く一脱したよ。
そりゃ、目疲れるよっつー話だよ。


じゃ、しーゆー
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]