忍者ブログ


皆さん、いかがお過ごしですか?
最近は滅法寒うなりましたねぇ…。
いや、本当に、いつ雪が降るのやら・と。
そんなこんなで師走、12月でございますね。

まぁ、前置きはこれくらいで、
なんつーか、最近マジで忙しい。洒落にならん。
授業出て、バイトして、バイトして、授業出て、バイトしてって感じの。
生産性のない日々を送っております。
つーか、限界。もう日雇いのバイトしねぇ。
日雇いだからね、腰が痛いのよ、腰にくる。腰が弱い人種なもんだからさ。

だからといって、固定のバイトはしたくない。
メンドイやん。
なんつーか、究極を云えば働きたくない。マジで。
働くくらいなら生活保護もらう。そんなくらいアンチ労働。

何故、そこまで労働を嫌う僕がこの時期にバイトをするのか…。
ふふふ、それはね、それはね…。
アレだよ。



年末決算。



いや、勝手にやってんだけどね。
今年借りた金は、今年のうちに返さねばって。

①為ちゃん→この前のショウダウンのチケットとパッショーネのチケットを交換する。
         ショウダウン2800円(行けなかったけど)、パッショーネ1500円。
         -1300円。その時の手持ち金300円払って、「-1000円。」

②辰ちゃん→ZTON団員(男)は強制で刀を買うことを命じる!!
         で、何故か、僕も買う破目に。役者じゃないのに、何故?
         立て替えた土肥辰に-6000円
         飲み会の度に僕が立て変えて、今は「-2000円」

③郵ちゃん→郵便貯金。仕送りだけじゃ足りず、定期預金にまで手を出し
         「-70000円」洒落にならん。

とまぁ、こんな感じ。で、3日働いて20000円なの。所詮。
で、腰へのリミットブレイクが近づいてるわけ。
そもそも、仕送り足りないじゃねぇ的な嘗めた発言でもして、この場は閉会。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]