忍者ブログ


いやぁ、昨日?一昨日?とりあえず、一個前の日記暗い感じでスンマセン。
いわゆる、限界って奴です。八方美人の。

前やってた、mixiの日記は大体、全部こんな感じです。
ダークサイドです。
最近は、「おまえって根暗だよね?」って言われて、素直に「はい」って言えるようになってきました。
これは、進化です。

ちょっと、前に話題になった、4タイプ分類の「職人」タイプです。

http://www.netcity.or.jp/OTAKU/okada/library/priodical/torisetsu/index.html

気になる人は、こちらをチェケラ。
ま、完全に酒ネタだけどね。

元々、僕は、「王様」タイプでした。中学途中までは、「軍人」タイプでした。
で、今は、「職人」タイプ。これで、三階級制覇!!
あとは、「学者」タイプ。でも、これ演出する時は、こんな気分なので、
きっと、全階級制覇。やったね。オトナの階段の~ぼる~
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
???
やってみたんだけど、結果のだしかたがいまぃちわかんなぃんだけど。(・Å・;)
koyo  2007/06/01(Fri)01:23: 編集
なんとなく。
おいらはなんとなく「軍人」だと思った。でも「王様」もちょっと入ってるかも。
おいらAB型だし(?)斑っ気がね~
f^_^;
河瀬君は「職人」かぁ。なるほど、確かに誰彼構わずよく反論するね(爆
まぁそこが河瀬君の良いとこだし、だからこそ頼り甲斐があるんだけどね☆
でも河瀬君、今も「王様」入ってるぜぃ(笑
ひつじまん 2007/06/01(Fri)06:09: 編集
これはね
自己申告制なのよ。
姉ちゃんは、100%「王様」タイプだから。

そんな、誰彼構わずなんてことはないッスよ。
空気は半分くらいは読めますよ~(汗)
zin 2007/06/02(Sat)15:20: 編集
え~??
コヨコヨも「軍人」だょ~。あとちょっと「職人」。
「王様」になるのは河瀬君に対してだけだべ
( ̄―+ ̄)
うづきち。 2007/06/04(Mon)05:35: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]