忍者ブログ


Q.古代日本における食生活のあり方について自由に論じなさい。

A.私、河瀬仁誌は、自分の食生活にすら興味がないので、
  昔の人の食生活なんて、尚更、興味がありません。


・・・ふぅ、無駄な早起きだったぜぃ・・・。

これ、日本史概説のテスト内容じゃないよ~。
これじゃあ、文化史だよ、そんなカテゴライズもできねぇのか、立命。
本当、史ねよ、もう。

ちなみに、奈良時代の資料だけは既存量が一番多いので、
奈良時代を芝居で書くときは注意したいもんですね。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]