忍者ブログ


昨日は、バイトのため、
打ち上げこれなかった永田君と、2人で打ち上げをしました。

始めは、うちで、グダグダ飲んどりましたが、
突如、永ちゃんは、うちに、劇団新感線の「阿修羅城の瞳」
(河内木綿の私物、半年近くうちにある)があることに気がつき、

「見たい。」と。

・・・待てよ。おまえとビデオ見ると結果見えてるんだよ。
僕「永ちゃん、絶対寝るじゃん!」

永ちゃん「今日は、寝ない!」

そんなの嘘だと思いつつ、「再生」
1時間後・・・。

7d11f8d0jpeg




・・・やっぱりな。





「阿修羅城の瞳」上巻が終わり、今日のイベント終了。
永田を無理やり、起こして、コタツに突っ込み、
ベッドを死守する俺。これが、午前3時過ぎ・・・。

・・・朝9時頃、懺撃の音で目を覚ます。
何故か、大音量で、「阿修羅城の瞳」を見ている永田。

僕は寝ぼけながら「・・・うるさいから、音量下げて」そう言って、再び眠りに就こうと、永ちゃんを見ると。


・・・寝てる。わざわざ、ビデオつけて寝てる。謎だ。

くそう、と思って音量を下げる・・・。
しばらくして・・・「ひぐらし」の効果音が流れている。
これは、下巻にしか出てこない音だ・・・。

永田が、わざわざ、ビデオを下巻に取り替えたのだ!!
やっぱり、音量が大きい。

僕は、再び寝ぼけながら「・・・永ちゃん、うるさ・・・」


・・・寝てる・・・。

音量下げて放っておいたら、
ビデオを巻き戻ししている永ちゃんに遭遇。

永ちゃん「見てる途中で寝ちゃうから、何回も巻き戻して見てるんだよ」

俺「いや、知らんけど、音量は小さめにね。」

永ちゃん「もう、3回くらい巻き戻してる。」

俺「いや、知らんけど、音量は小さめにね。」

永ちゃん「うん」

しばらくすると、「阿修羅城の瞳」のエンディングテーマ「夢櫻」がエンドレスで流れる。
永チャンは相当、気に入ったらしい。しまいには唄いだした・・・。

永ちゃん「♪春に咲く、花はいつも~」

俺「永ちゃん!歌わないで、歌わないで」

永ちゃん「いいじゃない歌おうよ!」

うむ、寝起きの永ちゃんにしては機嫌がいい。・・・何故だ。
と思ったら、昨日、寝るときにはあったお酒が空いてました(笑)

彼は、朝から、お酒を飲んでいたわけですね~。


そして、僕は、HOMURAの稽古に
永ちゃんは、月光斜の稽古に向かったのであります。
月光斜の諸君、ご愁傷様。酔った永ちゃんは、うざいよね

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
飲んでから稽古するな!笑
えいり 2007/05/03(Thu)19:08: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]