忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は、バイトのため、
打ち上げこれなかった永田君と、2人で打ち上げをしました。

始めは、うちで、グダグダ飲んどりましたが、
突如、永ちゃんは、うちに、劇団新感線の「阿修羅城の瞳」
(河内木綿の私物、半年近くうちにある)があることに気がつき、

「見たい。」と。

・・・待てよ。おまえとビデオ見ると結果見えてるんだよ。
僕「永ちゃん、絶対寝るじゃん!」

永ちゃん「今日は、寝ない!」

そんなの嘘だと思いつつ、「再生」
1時間後・・・。

7d11f8d0jpeg




・・・やっぱりな。





「阿修羅城の瞳」上巻が終わり、今日のイベント終了。
永田を無理やり、起こして、コタツに突っ込み、
ベッドを死守する俺。これが、午前3時過ぎ・・・。

・・・朝9時頃、懺撃の音で目を覚ます。
何故か、大音量で、「阿修羅城の瞳」を見ている永田。

僕は寝ぼけながら「・・・うるさいから、音量下げて」そう言って、再び眠りに就こうと、永ちゃんを見ると。


・・・寝てる。わざわざ、ビデオつけて寝てる。謎だ。

くそう、と思って音量を下げる・・・。
しばらくして・・・「ひぐらし」の効果音が流れている。
これは、下巻にしか出てこない音だ・・・。

永田が、わざわざ、ビデオを下巻に取り替えたのだ!!
やっぱり、音量が大きい。

僕は、再び寝ぼけながら「・・・永ちゃん、うるさ・・・」


・・・寝てる・・・。

音量下げて放っておいたら、
ビデオを巻き戻ししている永ちゃんに遭遇。

永ちゃん「見てる途中で寝ちゃうから、何回も巻き戻して見てるんだよ」

俺「いや、知らんけど、音量は小さめにね。」

永ちゃん「もう、3回くらい巻き戻してる。」

俺「いや、知らんけど、音量は小さめにね。」

永ちゃん「うん」

しばらくすると、「阿修羅城の瞳」のエンディングテーマ「夢櫻」がエンドレスで流れる。
永チャンは相当、気に入ったらしい。しまいには唄いだした・・・。

永ちゃん「♪春に咲く、花はいつも~」

俺「永ちゃん!歌わないで、歌わないで」

永ちゃん「いいじゃない歌おうよ!」

うむ、寝起きの永ちゃんにしては機嫌がいい。・・・何故だ。
と思ったら、昨日、寝るときにはあったお酒が空いてました(笑)

彼は、朝から、お酒を飲んでいたわけですね~。


そして、僕は、HOMURAの稽古に
永ちゃんは、月光斜の稽古に向かったのであります。
月光斜の諸君、ご愁傷様。酔った永ちゃんは、うざいよね

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
飲んでから稽古するな!笑
えいり 2007/05/03(Thu)19:08: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]