忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


書くことはない。


そういえば、ブログ始めて、丸1年経ったような気がします。
いつも、応援ありがとうございます。

いや、誰も応援はしないか

ちらっと覗きに来て頂いて。うん、こっちのが正しい。


わたくし、非常に筆不精


筆不精?パソ不精?ブログ武将?


なんか、最近思うことといえば、
なんで、芝居なんか手出しちゃったかなぁ・っつー話で。

芝居なんて、所詮娯楽なんですよ。
自己表現の場なんですよ。
オナニーから始まるストーリーなんですよ。

なんつーか、しかもその、オナニーの偏屈さったら、ないのな。
常軌を一脱しているとしか思えない!!
だって、事をしながら、ある程度、自らの感情の虜になり切らず、
自らに客観視を求め、相手に見せる時を想像して練習するわけですよ






完全に変態プレイだよ?


もっと普通のことで、抜ける人間だったら良かったよ。


例えば、カラオケとか、ゲームとか、車とか、女とか、酒とか、煙草とか、
それさえ、アレば幸せ的な何か。
まぁ、ないないらないで、まぁ、いいけど的な。




昔、養成所の先生が
「芝居はSEXだ!!」っつってたわぁ。

「それだ!!」と思って身を乗り出した19の夏。
悲しいかな、僕の癖はあの頃から、あまり変わってないみたいだ。





う~ん、まるで「私は童貞です」と体言しているような文章になってしまった…。


じゃ、しーゆー
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]