忍者ブログ


んちゃちゃ!!
どうも、ジンジンこと河瀬仁誌です!!


今日はビッグニュースがあります。
どれぐらいビックかというと、おもいつかないのでやめます。
まぁ、平たくいうと、「沙羅双樹のハムレット」の脚本が上がりました~!!
やべぇ、興奮して鼻血出る!いや、出ないけど。

あんだけ、書けない書けない喚いて、
結局書けてるじゃん。って思ってアナタ!
ぶっちゃけ、脚本になってるかどうか分かりません!!
だって、脳回路死んでるんだもん。
いっそ、俺のことスポンジ牛さんって呼んでくれたって構わない!!

とりあえず、暇そうな団員にメールで送信。
1時間以内に感想寄こせ。-っつチェーンメールより悪質な感じで


いやぁ、本当に分からない。
果たして話になっているのか?どうなのさ?皆、早く感想くれよ。頼むよ。
おもしろくないならないで「ズバっと」斬ったらいいじゃない!!
頼むから早くして。なんならストップウォッチで1時間計るから!!



そんな1時間を過ごすために、今日の出来事をば。
今日は、ボクの出身劇団、月光斜の公演で、受付をして参りましたよ。
受付、結構好きなんです。これでギャランディでたら言うことなしです。
まぁ、出ないんだけど。

まぁ、1時間半くらいをクソ寒い、外みたいな中みたいなとこで
待機するわけですが、そこで、何を話していたかと云うと、



コンドーム発明した人すごくない?


まさか、お洒落気いっぱいの公演の真っ最中、受付で
コンドーム談義に花を咲かせているとは、もはや誰も思うまい!

いや、だってすごくない?発明した人。どんだけエロスよ?
性病予防なんて絶対後付だよ、掛ける情熱がすごいよね。
どんだけいろんな人としたかったんだろう?
つー話を延々と。芝居内容とは一切関係ありませんので、悪しからず。


コンドームの話の後で嫌だとは思うが、宣伝するので許しください。
ボクってば、駄目人間ですので。

birared.jpg2007年12月13日(木) 18:30~
       14日(金) *13:00~/18:30~
       15日(土) 13:30~/17:00~

  @立命館大学学生会館小ホール

  
  前売:500円 当日:700円 ペア:800円
  ビラ持参:500円 平日昼:一律300円(空きコマ割)
  名前に『白』『黒』入っている方無料!!

つーこってす。明日しかないけど。
ボクも明日見ます。受付も入りますが、今ここで、受付では、
コンドームの話題には触れないことを誓います。


まぁ、受付帰りに飯食いにいったわけだが、
そこでも、
コンドームトークに花が咲いてしまい。
そこから、遺伝子の話になり、一夫多妻制を取り入れろとか、
なぜ、男はブスになびけないのか
を延々語り、
だって、これ興味深いよ?まぁ、でも長くなりそうなので、また今度。
で、帰路につくと。一日終了。


最後、飯食って、店出る時に、
ジャッカス角田っつー男が、
最近の河瀬のブログ、本当どうかと思う。
と真っ向否定で来たの。

とりあえず、「分かった」って答えて、
全力でブログで無視してみた。
なんといわれ様が、ボクは毒に薬にならないブログを書くんだい!
人様の役に立とうなんざ、これっぽっちも思ってない。
なんで、読んで損したと思われなかったら、それでいいんす。それで。
損したと思われた方は、もう、開かない方向で。

ほんと、ボクってば影響され易い、マッチャーかぶれなんだから、
後で読み返して、自分で痛いな。って思わないことを祈りつつ、


じゃ、今日はこの辺りで、シーユー。
完全にパクッチャッた。リスペクトだリスペクト。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]