忍者ブログ


ども!!
やらなきゃいけないことを4分3はクリアして、ちょっと清清しい気分のジンジンです。

いやぁ、真面目にやれば、為すもんだね。
しかし、間にゲームを挟んだせいで、9時間くらいかかったよ。

そのうち5時間はゲームだと思うから、本当不毛さを感じるよね。

本日したこと。
・HP微修正。
・ビラ連絡。
・脚本改稿。
・映像連絡。
・衣装プランのラフ画。
・小道具リストアップ。
・舞台図ラフ画。
・新作練り練り。
・スケジュール作成。

あと、
・情宣連絡。
・新作練り練り練り。
・月黄泉改稿。
・ビラ再連絡。
・スケジュール輪転。
・脚本輪転。

もっとある気するけど、覚えてないので。知らないっと。
こう見ると、すげぇ仕事してる人みたいだが、ぶっちゃけ、
大したことはないのよ。量的には。ようはやる気の問題。
つーか、4分の3以上残ってるじゃねぇか!?

まぁ、今日出来ることはもう新作練り練りと改稿しかないので、
明日やることにしよう

さぁ、リピートアフターミー。
今日出来ることは明日やる。


じゃ、シーユー。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明日で来たら世話ねえよ!!(泣)
あらすじともろもろをよろしくねー

ちなみに月黄泉のビラ表案はもう出来てるぜ(笑)
もめん 2007/12/22(Sat)06:47: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]