忍者ブログ


なんかね、やる気がせんのですよ。
このブログ。
多分ね、ブログデザインッすわ。(作者には申し訳ないけど)
僕は、「青」が好きなんですよ。
マジックザギャザリングも、青・白デッキだったし。

ほんでね、今、劇団月光斜が10月にやると思われる、
卒業公演の脚本も書こうと思うんですけどね。
・・・書けないないんですよ。
正確に言うとね、書きたいテーマも、書きたい話もあるんだけど、
構成が・・・。
僕は、脚本の一番重きに、構成を持ってくるので、
それが、納得できないと書けない。否、書きたくない。
うまくはまればトントン拍子に行くんだけど。

だから、完レパじゃないと演出できんのだけど。(演出できてんのかは、しらん)
人数増やして書きすぎかしら(現在16人レパ予定)
だって、卒公は僕も役者やりたいじゃ~ん。
(多分、僕の役者は最後だろうし)
役者落ちかわいそうじゃ~ん。
(学生劇団は人数の都合上、役者を望んでもできない場合がある)

そんな感じで、停滞気味な僕。

『祇園精舎之鐘調ベ(仮)』

ダッセータイトル。頑張れ、琵琶法師!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気分転換~☆
お引っ越ししたら?
ぶろぐ。
面倒臭いのかもしれないけれど。
ぶろぐの事はよくわからんけども。

気分転換は大事だで☆
頑張れん時はがんばらなくていいよね?
あとで取り戻せば。
楽観主義マンセー!!
うづきち。 2007/06/11(Mon)01:56: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]